★★練馬区★★お友達になってください。(9)

• ありんこ♪

• エリア

• 2011/11/11(Fri)21:38

2才4ヶ月男の子のママ32才です。最近下石神井に引っ越してきたばかりで私も息子もお友達がいません。お茶やランチに行けるお友達が欲しいです。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

• あや
  • No.9 2017/11/07(Tue)11:18

1歳8ヶ月の息子がいます
ご近所さんにママ友ほしいので良かったら仲良くしてくださいよろしくお願いします(*´∇`*)

ありがとうございま〜す 目印 アンパンマンのリュックですね〜? わかりました(^_-) 楽しみにしてますね〜

こんばんは(*^_^*) ゆかさん来週月曜楽しみにしてます♪ 目印いらないかもしれませんが、一応私か息子が黄色のアンパンマンのリュックを持って行きます。 もし体調が悪くなったら遠慮なく言ってくださいね。

南田中児童館 近いですよ〜 じゃあ 来週の月曜日 一緒に行きましょう。 入り口とかで待ち合わせますか? 10時に階段上がった所(入り口)で待ち合わせにしましょう。

こんにちは★ ゆかさん南田中小の近くなんですね♪ じゃ〜南田中の児童館が近いですよね。 早速ですが来週の月曜か木曜の午前中に一緒に南田中の児童館に行きませんか?

こんばんは〜 へぇ〜 下石神井小の近くなんですか〜? うちの上の子が来年4月から下石神井小に通いますよ〜(*^_^*) ちなみに 家は南田中小の近くです。 だから お互いのお家も近そうですね〜。 あたしは基本 平日の昼間(幼稚園の 2時のお迎えまで)なら いつでも大丈夫ですよ〜。 水曜はお迎えが早い日もあるので微妙ですが。。。 あと だいたい火曜日に妊婦健診があるので それ以外なら毎日 暇してますよ〜。

ゆかさんはじめまして ゆかさんコメントありがとうございます。 下石神井ならすごく近いですよね。 ちなみにうちは下石神井小学校の近くです。 お腹に赤ちゃんがいるんですね〜(^○^) 1月が予定日ならもうかなりお腹が大きいですよね。 ゆかさんの体調がいい時にお茶に行けたらうれしいです★

こんばんは うちも下石神井ですよ〜(*^_^*) どこかで会ってるかも? 今月2歳になったばかりの息子が居ます。 上に幼稚園のお姉ちゃんとお腹に9ヶ月の赤ちゃん(来年1月出産予定)がいます。 児童館に行ったりお茶しに行ったりしましょ。

閉じる

プレゼント