荒川区でお友達募集(1)

• マカロンちゃん

• エリア

• 2011/04/08(Fri)08:53

はじめまして、最近登録しました。 息子は3歳で今月から幼稚園です。で、子どもがいない時間にお茶したりランチしたりできるお友達が欲しいです。 私は最近荒川区に引っ越してきたのでお友達がいません。また、始めての幼稚園なのでとても不安です。幼稚園で知り合ったママさんとは問題回避のため深入りをする付き合いはしないつもりです。なのでこちらの掲示板を通して私自身のお友達が出来たらなぁと思いました。 住まい、年齢問いません。気軽に書き込みしてくださいね。今回初めての書き込みで返信の仕方がよく分からず遅くなってしまうかも知れません。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

荒川区に住んでます。私も転勤で東京に来て友達を探してます。もうすぐ3ヶ月の息子がおり、産休中ですのでランチなど行けたらと思います。よろしくお願いします。

関連するママコミュ

閉じる

プレゼント