親子ヨガサークルサンサン♪保育しあいっこヨガ、一緒に楽しみませんか?(0)

• 親子ヨガサンサン♪

• エリア

• 2017/03/14(Tue)12:18

練馬区石神井台3丁目 で保育しあいっこヨガを開催してます♪
※場所の詳細はお問合せください。

★3月7日(火) MOKO先生の保育しあっこヨガ
→終了いたしました

★3月28日(火)ちあさんの保育しあいっこヨガ
→希望者には小児鍼(しょうにしん・しょうにはり)の体験も出来ます。

■目的
育児中のママが、ヨガを通してリフレッシュすることを目的に活動している親子ヨガサークルです♪
■特徴
「保育しあいっこヨガ」と称し、2グループに分かれて55分ずつ保育とヨガをしています。
ママがヨガに集中できるよう、交代制で子どもたちを見守る“保育しあいっこヨガ”を行っています。
メンバーが“ヨガ班”と“保育班”に分かれて交代でレッスンに参加します。
ママがヨガに集中できる環境をめざして導入しました。
「保育しあいっこヨガ」は、チーム、ペアを組み、保育し合うママ同士の協力で成り立っています。
初めてのお子さんは、会場や他のママ達に慣れず不安で泣いたりしてしまう傾向にありますが、大丈夫!みんなママさんですから慣れてますし(笑)、みんなも同じ!
もちろん覚悟はしていただいた上で、お気軽にご参加ください♪

※石神井公園・大泉学園・上井草・上石神井・武蔵関・保谷駅近辺からの参加メンバーがいます。自転車、またはバスでの参加者が多数います。

※0歳~3歳までの幼稚園前のお子様連れの方が中心です。
単独での参加ももちろん可能ですが、55分間保育していただくことが参加条件となります。

※750円
お子様何人でも大人一人当たり750円となります。
※お子様なしでの単独参加の場合は500円(但し、55分間保育していただくことが参加条件となります)

次回の予定など、まずはブログでご確認ください。
現在は、保育しあいっこヨガのみで、過去のようなイベントはしていません。
またブログ内の「初めてヨガに参加される方へ♪」の項目も読んできてください。
http://ameblo.jp/yogasunsun

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

カキコミはまだありません

関連するママコミュ

閉じる

プレゼント