文京区 ママ友(8)

文京区に引っ越して来たばかりでお知り合いがいません( i _ i )
どなたかお話しませんか♡
私は30代前半、息子が1歳8ヶ月、そして妊娠中で5ヶ月目に入ったところです。
本駒込、千石付近。

どなたか近い方、いらっしゃいましたら、ぜひお友達になってください(*´∀`)

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

トリトリさん

初めまして!母子ともに年齢が近くて嬉しいです(*´∀`)
池袋は、たまに買い物しに行きます(^_^)

サキさん

じゃぶじゃぶ池!どこのじゃぶじゃぶ池によく行っていますか??
私は、教育の森とか行ってみようかなぁと思っています(^_^)

はじめまして!
私も30前半、一歳八カ月の息子がいます!こちらは池袋在住ですが近いですよね。よろしければ仲良くしてください。

• サキ
  • No.5 2017/07/23(Sun)21:52

もんてさん
返信ありがとうございます!

水遊びだと、じゃぶじゃぶ池がオススメです(^ ^)
土日はかなり混みますが…

よろしくお願いします〜

miuさん

初めまして!コメントありがとうございます(*´∀`)
11ヶ月の女の子ちゃん♡そろそろヨチヨチと歩き始めるころでしょうか!
うちは暑い中全力で走り回る息子を追いかける日々です、、!
文京区に引っ越して来られたということで、環境には慣れてきましたか?
私は、息子とあそぶ場所を発掘中です(^_^)

サキさん
初めまして!コメントありがとうございます(*´∀`)お返事遅れてごめんなさい>_<こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです(*´∀`)暑い日が続きますね、お外遊びは暑いので、室内で遊べる場所へ通っていますが、水遊びにも行ってみようかなと思っているところです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• miu
  • No.2 2017/07/19(Wed)23:14

初めまして!
私も文京区に引っ越してきたばかりなのでよかったら仲良くして下さい(^ω^)
11ヶ月の娘がいます♡

• サキ
  • No.1 2017/07/08(Sat)22:32

はじめまして!
文京区に住んでます(^ ^)

2歳の男の子が一人おります。よろしかったら仲良くしていただきたいです(^ ^)

閉じる

プレゼント