光が丘周辺の方、ママ友募集です(2)

今年始めに東京に引っ越してきました。
3才2ヶ月の男の子と0才(4ヶ月)の女の子がいます。私は33才です。

3才の男の子はそろそろお友だちと遊ぶ楽しさを教えてあげたいのと、私自身ママ友とたわいもない話をするのが好きなのでお友だちが出来たらなと思い投稿しました。

男の子ママ、女の子ママ、一人目ママ、二人目ママの方もなにかしら共通の話題がみつかるかなと思います。
息子はおとなしめ、引っ込み思案でまだ他の子とうまく遊べませんが仲良くなってもらえると嬉しいです。
来年から幼稚園(私立3年保育)に入れたいので情報交換できる方も嬉しいです。

もしこちらで複数の親子と繋がれるようなら、光が丘公園や光が丘ぴよぴよ、IMA辺りで集まってみんなで遊ぶのも楽しそう。(下の娘はベビーカーで連れてきます。だいたい寝てます(笑))
お近くの方宜しくお願いします。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

• ひな
  • No.2 2017/08/01(Tue)00:28

はじめまして♪
光が丘のおとなりに住んでて34歳、娘は3歳2ヶ月です(*^▽^*)
よろしくお願いしまーす!

• あや
  • No.1 2017/07/31(Mon)15:55

1歳4ヶ月のママです
近所のママ友ほしいので良かったら仲良くしてくださいよろしくお願いしますm(__)m

関連するママコミュ

閉じる

プレゼント