• Home
  • ママコミュ
  • エリア
  • 【アラフォー】都内で公園・児童館・イベント・カフェ…お出かけしたいママ友募集【関西出身】

【アラフォー】都内で公園・児童館・イベント・カフェ…お出かけしたいママ友募集【関西出身】(6)

はじめまして!
37歳で7ヶ月の男の子ママのきななと申します♪この秋に主人の転勤で大阪から東京へ引っ越してきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

住まいは都営三田線千石駅・巣鴨駅・山手線駒込駅あたりです。

引っ越してきたばかりでお友達募集しています。
これからの季節は公園も気持ちよく、
子連れでいけるカフェや赤ちゃん向けイベントにもぜひ行きたいです。
同じようにお出かけしたいけど1人じゃなーって方、また私が関西出身なので関西出身や関西に興味がある、好きな方!
ぜひ仲良くしてください♪
アラフォー世代のママとも仲良くなりたいです╰(*´︶`*)╯♡

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

ぽこままさん♡ありがとうございます!私も巣鴨まで歩いていけまーす!ぜひ仲良くしてください♡

はじめまして!
8ヶ月の息子がいます。
北区で巣鴨〜駒込付近住んでます。
是非仲良くしてくださいー(^^)

ともこさん♡ありがとうございます!豊島区近いので嬉しいです!仲良くしてくださいね♡

ろろさーん!こちらでのお返事遅くなってごめんなさい!遊ぶ計画立てましょうねー♡

はじめまして。9ヶ月の男の子がいます。豊島区在住です。
関西ではないですが西日本出身です。
よろしくお願いします^_^

• ろろ
  • No.1 2017/09/27(Wed)13:19

はじめまして。
2歳の息子がいます。
文京区です!
ぜひ仲良くしてください^_^

関連するママコミュ

閉じる

プレゼント