東西線沿線 子連れでランチ行きませんか(^O^)(9)

• ゆきここ

• エリア

• 2017/12/11(Mon)10:34

江東区在住の、4歳男の子と3ヶ月女の子がいる30歳です(^O^)
東西線沿線に住んでいます
子連れで行けるお店でランチやお茶しませんか?
良さそうなお店ご存知の方は教えていただけると嬉しいです!

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

ちなみに、お座敷は予約できますよ!( *´艸`)あと、妙典には大きなイオンがあってそこのフードコートにはミスドではないドーナッツ屋がありむすよ!(*≧∀≦*)「ジャックインザドーナッツ」って名前ですよ‼️
あと、妙典に子どもが遊べる有料のところありますよ!「キッズキャッスル」っていってワンデー大人1人と子ども1人だと1200円です!

ころんさん
お店情報ありがとうございます、
妙典ですか!なかなか千葉方面詳しくないので、私にとっては穴場です~☺️
ランチもお手頃ですね✨

まずは、エントリーNo.1
妙典の「マイプレイス」お座敷があります!オムツ替えやベビーカー置くスペースありますよ!
ご飯美味しいです!お座敷に、子ども座らせるバンボはないので食べる時は隣に座るか膝にのせて食べてくださいね!子どもメニューは、私が行った時はなかったです!
でも、取り皿や子ども用のスプーンフォークはありましたよ!
オススメは、なんと近隣のママさんたちの手作りの品がレジの横で販売されてるんですよ!!(*≧∀≦*)ランチの値段は、だいたい覚えてる限り700円から900円だったと思いますよ!( *´艸`)

ころんさん
お子さん幼稚園なんですね!
ぜひ、おすすめのお店情報教えていただけると嬉しいです(^O^)

taaaさん
コメントありがとうございます。
同じ江東区ですね♪
メッセージしますね!

さりーさん
コメントありがとうございます!
ランチいきましょー!
門前仲町、お店いっぱいありそうですよね(^O^)
のちほど、直接メッセージさせていただきます!

子どもが、幼稚園行ってて参加はできないかと思いますので子連れで行ける知ってるお店情報はお届けしますよ!(*´▽`*)

• taaa
  • No.2 2017/12/21(Thu)17:06

こんにちは☆江東区在住、1歳4ヶ月の男の子のママです。東西線沿線近いので、ランチなどできればなと思います。よろしくお願いいたします!

大江戸線沿線在住、子どもはまもなく7ケ月のママです。
門前仲町きんぺんでランチできたらな★と思います。
宜しくお願いいたします!

関連するママコミュ

閉じる

プレゼント