★プレゼント★MAMA'U(ママユ)クリーム(41)

赤ちゃんから大人まで、お肌に大切な保湿。
子どもとのスキンシップが多いママだから、スキンケア製品もナチュラルなものを使いたいですよね。

熊本で作られた「MAMA'U(ママユ)クリーム」は、
新鮮な馬油と、蜜ろうのみを使った100%天然素材のナチュラル保湿クリームです。
余分な油、馬油特有の匂いを特殊技術で取り除いているので
お顔にも使えて、ツヤのあるモチモチしたお肌に近づくことができます。

ほのかな天然ラベンダーオイルの香りと
かわいい『RODY ロディ』とのコラボパッケージで
使う度に気持ちまでリラックスできそうです♪

■MAMA'U(ママユ)クリーム公式サイト
http://mamau.jp/

■ロディ馬油保湿クリームfacebookページ
https://www.facebook.com/mamau.jp

【商品名】
MAMA'U(ママユ)クリーム

【当選者数】
3名様

【提供元】
ツバサトレーディング株式会社

【応募方法】
感想、肌荒れ、シワ、シミ…。
女性にはお肌の悩みがいっぱい。
あなたの肌悩みは何ですか?
実践してる美容法や
やってみたい美容法について
コメントしてね。

【応募締切】
2017年4月3日(月)

【当選発表】
2017年4月4日(火)
このママコミュで発表します。

【賞品発送】
リトル・ママより発送いたします。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

ご応募いただいたみなさま、お待たせしました。
当選者の発表です!

【15】唯
【22】みね
【27】えみりん

※敬称を略して記載させていただいております。
※数字は、カキコミナンバーです。

おめでとうございまーすっ!
当選者には、経由メールをお送りしていますので、ご確認くださいね。

手荒れがひどいです。。ハンドマッサージをうけて手に潤いを戻したいです★

最近シミが気になります。まだ20代だしと対策を何もしていなかったのですが、やや気になってきたので対策します!

• あい
  • No.38 2017/03/30(Thu)16:12

社会人になるまで日焼け止めを塗らず過ごしてきたのでシミが気になります。
まだ2ヶ月になる子供がいてお手入れに時間をかけられないのでオールインワンのジェルで済ませてしまってますが、本当は美顔器でしっかりリフトアップしたり美白効果のある化粧品でケアしたいですね。

子供が産まれてからは公園で遊ぶようになりシミが一番気になります。毎日お風呂上がりにパックをしています。大変そうに思いますが意外に子供の世話をしている時間にパック出来て一石二鳥です。

• puriko
  • No.36 2017/03/26(Sun)00:28

水仕事ばかりで年中手が荒れていて、人前で手を出すのが恥ずかしいです。

高価な化粧品を買えず、現在はおちびの保湿代わりに塗ったワセリンついた手で顔につけるのみ、、、
まだ20代前半だし美容にも興味があるお年頃ですw

元々乾燥しやすいのですが、この時期は花粉症も手伝ってカッサカサです。お風呂上がりは化粧水、乳液、クリームを塗って寝る前に目の回りを中心にクリームを多目に塗ってます。子供も乾燥しやすい方なので馬油入りクリーム使ってみたいです。

• Moa
  • No.33 2017/03/23(Thu)01:08

毛穴の開きが気になります。あとは夏場の日焼けですね。実践してる美容法は、毎晩化粧水パックをすること、湯船につかってる時に50-60℃の湯に浸したタオルで顔を被うことですね。毎朝、肌がプルるんとしてます。

毛穴の黒ずみとニキビ跡に悩んでます。
毛穴の黒ずみは、たくさんの化粧水をかけてみたりしてみてるけど、なかなか治らないです。

シミとシワ、美白化粧品を使っても特に効果も見られないし、今さらあがいてもダメかなぁと半分諦めています。お金と時間があればフォトフェイシャルとかやってみたいなぁ。

シミが気になります…
肌が白いからシミも目立ってしまいます。
美容液はかかさず使うようにしています!

顔にホクロが増えてきた。つい手を抜きがちな日焼けの影響なんでしょうか??効果が見込めるなら基礎化粧品から全てを美肌ラインのものにかえたいな〜

• ryuki
  • No.28 2017/03/18(Sat)01:49

笑いジワが年々多くなってます子供達との毎日の公園通いで日焼けも
高価なものじゃなくても、ゆっくりパックしながらお風呂に入りたいですー!

肌にポツポツざらざらができること。何もしない美容法で、化粧を控え、クレンジングをしなくなったら肌がツルツルに蘇ってきました!クレンジングって肌に負担が大きいんですね。このクリームは馬油とみつろう100%で肌に優しく、香りもよさそうで、保湿にぴったりそうですね。ぜひ使ってみたいです。

花粉症なので肌が敏感になっているのが悩みです とにかくたっぷりクリームを塗るようにしています

• ぽんぽこ※退会
  • No.25 2017/03/17(Fri)03:23

子育て理由に化粧水さえしてないです。毎日したいんですけどね。

最近子育てを言い訳にないがしろになってます( ; ; )言い訳せずにたまにパックとかでも良いのでやりたいなぁと思います★

歳とともにシワとシミが気になるように…
時間があまり取れないので、化粧水の後にスクワランオイルで保湿して済ませています。
肌に合う基礎化粧品を模索中なので、こちらも是非試してみたいです!

• みね
  • No.22 2017/03/14(Tue)23:13

産前から馬油を愛用しています。こちらも香り良さそうで、使ってみたいです!

閉じる

プレゼント