★プレゼント★MAMA'U(ママユ)クリーム(41)

赤ちゃんから大人まで、お肌に大切な保湿。
子どもとのスキンシップが多いママだから、スキンケア製品もナチュラルなものを使いたいですよね。

熊本で作られた「MAMA'U(ママユ)クリーム」は、
新鮮な馬油と、蜜ろうのみを使った100%天然素材のナチュラル保湿クリームです。
余分な油、馬油特有の匂いを特殊技術で取り除いているので
お顔にも使えて、ツヤのあるモチモチしたお肌に近づくことができます。

ほのかな天然ラベンダーオイルの香りと
かわいい『RODY ロディ』とのコラボパッケージで
使う度に気持ちまでリラックスできそうです♪

■MAMA'U(ママユ)クリーム公式サイト
http://mamau.jp/

■ロディ馬油保湿クリームfacebookページ
https://www.facebook.com/mamau.jp

【商品名】
MAMA'U(ママユ)クリーム

【当選者数】
3名様

【提供元】
ツバサトレーディング株式会社

【応募方法】
感想、肌荒れ、シワ、シミ…。
女性にはお肌の悩みがいっぱい。
あなたの肌悩みは何ですか?
実践してる美容法や
やってみたい美容法について
コメントしてね。

【応募締切】
2017年4月3日(月)

【当選発表】
2017年4月4日(火)
このママコミュで発表します。

【賞品発送】
リトル・ママより発送いたします。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

季節の変わり目や花粉の時期になると、肌がカサカサバリバリになることが悩みです。
美容法は保湿クリームをたっぷり塗って寝ることです。

• yu
  • No.20 2017/03/13(Mon)20:45

化粧水と馬油で精一杯でしたが朝に顔パックするようになりました!
馬油は顔にも妊娠線予防も使ってます(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

• さと
  • No.19 2017/03/12(Sun)21:18

子供が産まれてから冬にあかぎれが出来るように。喫茶店でバイトしていた頃以来でした。蛇口の隣にハンドクリームを置いて小まめに保湿を心掛けています。

化粧水→オールインワンゲル、時間があれば間に美容液も塗ります。
そして子供の保湿に小児科で貰ったヒルドイドのクリームを塗りますが、ついでに自分の顔にも。保湿できて良いですよね。万能クリーム(´ω`)

出産してからシミが気になり始めました。きちんと美容液をつけたりぱっくをしたりしたいのですが…まだまだ育児に追われて自分時間が作れないでいます

乾燥肌、毛穴汚れが悩みです。今は酵素洗顔の後に化粧水乳液クリーム、冷蔵庫で冷やしたパックをしてお手入れしています。

• No.15 2017/03/11(Sat)01:54

乾燥肌なのでとにかく保湿重視してます。
でも子どもが産まれてから、ゆっくりパックする時間も無くなって
お風呂上がりにぱぱっとクリーム塗って終わりです…

化粧水→乳液→化粧水→乳液という感じで何度か重ねて塗っていきます。わたしは勝手にミルフィーユ塗りと呼んでいます(笑)

子供と公園に行ったりするのでシミが気になります。私は毎日パックしてます!子供も見慣れて泣きません(笑)

沢山笑って顔の筋肉を使う

妊娠してシミが増えてしまいました(>人<;)美白成分の化粧水パックしてニベアで保湿してます!時々オイルマッサージもします。

お風呂上がりにニベアパックしてます(*⁰▿⁰*)

シミが多く若いときにお手入れを怠った代償が今出てきてます。今は子育てに追われお手入れも手抜き気味...頑張ってお手入れしなくては‼

• YURI
  • No.8 2017/03/03(Fri)00:22

乾燥がすごく気になります
肌も弱く、なかなか合うのが見つからないです・・・・
天然素材、肌に優しいものをいろいろ試し中です

30代になってシミがたくさん出てきました。
とりあえずケシミンを塗っています…

• てぃ
  • No.6 2017/03/01(Wed)17:20

乾燥が一番気になります。余裕があるときは化粧水や乳液を塗っていますが、ついつい忙しいとサボりがち・・・。やってみたい美容法というよりかは、毎日塗る努力をしないとなあと思います。

• taka
  • No.5 2017/03/01(Wed)16:37

海外に住んでいたことがあり、その時にできたシミです。
頑張って美容液塗ってますが薄くならくって><

乾燥と吹き出物が出るので困ってます!
保湿の高いクリーム、食べ物なども気をつけてます!
でも中々効果が出ないので困ってます!!!!!

乾燥が一番気になります!
育児に追われスッピンのまま買い物に行く日もありますが、たまに粉を吹いてるときが...。いくら化粧水をたっぷり塗っても、化粧ノリが悪かったり。そこで、3日にいっかいはピーリングとパックをするようにしています!お肌のモチモチ感がちょっと戻った気がしています!

乾燥が気になります化粧水乳液たくさん塗ってます!

閉じる

プレゼント