★プレゼント★マクドナルドハッピーセット「ドラえもん」おもちゃ3種セット(19)

3月17日(金)からマクドナルドで「ドラえもん」が期間限定で販売中!

絶賛公開中の「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」にちなんだおもちゃが全6種で登場!
ドラえもんの頭にタケコプターをはめてネジを巻き背中のボタンを押すとタケコプターが飛び出す「飛べ!タケコプター2017」や、
ボタンを押しながらドアを開くと絵が変わる「マジカル!どこでもドア」など、
すべてのおもちゃに楽しい仕掛けがついています。

また、今回のハッピーセット「ドラえもん」の販売に合わせて、映画の南極の世界をイメージした「ドラえもんグラス」(全3種)も販売します。
グラスには鈴をモチーフにした形の氷が作れる専用の蓋が付いています。
こちらもぜひチェックしてくださいね♪

これを記念して、ハッピーセット「ドラえもん」おもちゃいずれか3種セットを
5名様にプレゼント!

(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2017

※店舗での販売はおもちゃがなくなり次第終了となります

【商品名】
ハッピーセット「ドラえもん」おもちゃ3種セット
※組み合わせはお任せください。
※グラスは読者プレゼントに含まれません。

【当選者数】
5名様

【提供元】
日本マクドナルド株式会社
http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/

【応募方法】
南極カチコチ大冒険…、とっても寒そうですね!!
あなたは夏と冬、どちらが好きですか?
「海やプールが好きだから夏!」
「汗をかくのが嫌いだから冬!」などなど、
好きな理由も教えてね。

【応募締切】
2017年4月13日(木)

【当選発表】
2017年4月14日(金)
このママコミュで発表します。

【商品発送】
リトル・ママより発送いたします。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

ご応募いただいたみなさま、お待たせしました。
当選者の発表です!

【2】はねこ
【12】ばす
【13】puriko
【15】りん
【18】かっち

※敬称を略して記載させていただいております。
※数字は、カキコミナンバーです。

おめでとうございまーすっ!
当選者には、経由メールをお送りしていますので、ご確認くださいね。

冬生まれですが、夏が好きです!
歳を取っても日焼けが大好きでまわりに心配されています。

夏が好きです!寒いのが嫌すぎて外に出るのも億劫になります。ドラえもんは映画で凍ってました。。寒そうでした。。

夏が好きです。今年の夏は1歳になる息子と海デビューしたいです☆

• りん
  • No.15 2017/04/02(Sun)15:21

ドラえもん欲しいです

冬が好きです!子供とくっついて寝るのにちょうど良いからです

• puriko
  • No.13 2017/03/26(Sun)00:26

暑いのは我慢できるけど、寒いのは我慢できないので夏!

• ばす
  • No.12 2017/03/21(Tue)14:39

冬が好きです♡
着込めば暖かいし、こたつで食べるアイスがたまらなく美味しい‼︎

テラスカフェやバーベキューなど、外での食事が大好きなので、夏が好きです♡

夏!!スイカが大好きなので♪

虫が出てくる心配があまりないので冬が好きです^ ^

冬が好きです。イルミネーションで街がキレイだし、クリスマスのワクワク感が好き。家族の誕生日も冬が多いので☆1年で一番出費がかさみますが(笑)

夏かな。かき氷がおいしいから。

冬が好きです。ぽかぽか暖かい家でまったりしながらアイスクリームを食べます。
夏は日焼け止め塗ったり、虫除け塗ったり、肌に負担がかかるし、子どもとちょっと出掛けるにも時間がかかります。

• コナカ※退会
  • No.5 2017/03/17(Fri)19:44

冬が好きです。夏の暑いのが耐えられない。どうしてもだらだら動いてしまう。あと日焼けや虫刺されも気になります。

夏が好きです。
海やプールに行ったり、花火大会やお祭りやフェスなどのイベントも多く家族そろって楽しい思い出が作れるので、夏が1番好きです。今年の夏も今から楽しみです。

家族全員夏生まれなので夏が好きです(^-^)

海もプールも外で思っいきり楽しめるので夏ですね~‼

夏が好きです。
夏のお洋服も好き。
夏の海も好き。
夏のスイーツも好き。
夏のカラッとした暑さが好き。
短くてあっという間だけど、夏生まれだし、大好き‼♥

• taka
  • No.1 2017/03/17(Fri)15:12

夏が好きです。暑い中で食べるかき氷(特にイチゴ)が毎年の楽しみです。祭りのときにもですが、はやりにもなった贅沢かき氷や氷にこだわりのあるかき氷専門店でのちょっと大人かき氷もはまってます

閉じる

プレゼント