★プレゼント★PCリペアゲル Wセラム(21)

育児や家事や仕事で忙しいママはついつい自分のことが後回しになっちゃいますよね。
時短ができるスキンケは魅力的だけど、
本当に求めているのは時短じゃなくて
お肌のケアが妥協なくしっかりできるワンランク上のスキンケア。
「PCリペアゲルWセラム」は時短だけじゃないオールインワン美容液ゲルです!
美容成分アルブチンと9種類の植物由来成分がキメを整え透明感あるツヤ肌へ
エイジングケア成分「エラスチン」配合でふっくらとハリのある肌へと導いてくれます。
デリケートなお肌のために、香料・着色料・鉱物油・合成界面活性剤・パラベンを含まない5つの成分フリー。

手早くリッチなスキンケアで
心にゆとりを、お肌に透明感とハリを持ちましょう♪

【商品名】
PCリペアゲル Wセラム
https://w2.netprice.co.jp/sbt/pcrepairgel/campaign/

【当選者数】
3名様

【提供元】
株式会社ネットプライス

【応募方法】
スキンケアだけじゃない!
掃除、洗濯、料理、身支度…
「わたしの時短ワザ」
をコメントしてね。

【応募締切】
2017年5月7日(日)

【当選発表】
2017年5月8日(月)
このママコミュで発表します。

【賞品発送】
リトル・ママより発送いたします。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

当選者の発表です!

ご応募いただいたみなさま、お待たせしました。
当選者の発表です!

【9】なおら
【12】ばす
【17】ピロコ

※敬称を略して記載させていただいております。
※数字は、カキコミナンバーです。

おめでとうございまーすっ!
当選者の方には、経由メールにてご連絡させて頂きます。

お皿などの洗いものはすぐに洗わず、水桶でつけ置き。洗いものがラクになります。

洗濯はお風呂のお湯を使い、夜寝る前にタイマーセット。
朝起きたら干せるようにしています!

タイマーがあるものは活用する。お風呂とか、炊飯、洗濯とか。子供が寝てる間にセットしちゃいます。

トイレに入りながらトイレ掃除、お風呂に入りながらお風呂掃除とながら掃除!

録画したドラマ等、2倍速で観る(笑)慣れたらわりといける!

きのこはほぐして、野菜は切って保存袋に入れて冷凍しておきます。炒め物や汁物にそのまま入れて使えるので時短かつ便利!洗濯は洗濯乾燥機、お掃除はルンバ。子供がいると、何でも時短で済ませたいと思うようになりました。

トイレ掃除はドメストで5分放置だけ!お風呂掃除は擦らないタイプの泡出でくる洗剤を使用し放置。

土日にまとめて副菜をつくり冷凍して、朝食や夕食作りを時短しています!!

• ばす
  • No.12 2017/04/15(Sat)13:37

子どもがまだ小さいのもありますが、買い物は生協中心にしてパパッとすませ、子どもとの時間を沢山とっています。
また、子どもを片付け掃除好きなので、一緒に片付けや掃除をしてもらっています!
これはかなりの時短です。(笑)

圧力鍋は必需品!!
洗濯物は夜に干して加湿器がわりにエコ!?

• えみりん※退会
  • No.10 2017/04/06(Thu)21:57

料理の時短、圧力鍋使ってます。カレーは、油で炒めずに鍋に材料を入れて圧力をかけるだけ!ヘルシーだし子育て中の忙しい時にはこれに限ります。

時短技は缶詰料理を活用しています!!便利でおいしいですよ!!

食器の洗いものはつけ置きします。いざ洗う時に汚れがすぐ落ちるので時短になってる思います。

時短というより、家事が苦手すぎて、ルンバや食洗機やドラム式乾燥機を使い、手抜きをしています(´-`).。oO

• あい
  • No.6 2017/03/30(Thu)16:15

洗濯はお風呂のお湯を使ってます。子供の機嫌が良ければ夜のうちに洗濯して干します。無理なら朝ボタンを押すだけの状態にしておきます!
夜のうちにやると日中のやる事リストから外れるので楽です。

掃除はゆずの皮でします。特にお風呂掃除やシンクの掃除。

時短かつ節約として、食材を買ってきた後使いやすい大きさにカットして冷凍してます。
使うときは冷凍庫から取り出してお鍋にそのまま入れられるので、包丁を使う手間が省けます。

• taka
  • No.3 2017/03/27(Mon)16:50

掃除の時短テクをお教えしま~す!
とにかく汚れたらすぐにその場でを家族に徹底的に教え込んでます(笑)
あとで~を無くすだけで掃除の時間をわざわざ作らなくても結構家をきれいにキープできますよ!

• yu
  • No.2 2017/03/26(Sun)20:23

洗濯は前夜にしています。
食洗機は楽だけど、自分で洗うほうが早かったです!化粧は朝の洗顔化粧水下地がひとつになった、パックで時短してます!

閉じる

プレゼント