ママ友@品川駅、高輪台駅 *外国人ママ*(4)

はじめまして。私は3ヶ月の男の子のママです。私は外国人です、半年前に東京に来ました。港区の高輪台と品川駅近くに住むママ友に会いたいです。公園で一緒に歩いたり、日本語と英語を練習したり、時折昼食を取ったりしたいです。

Dear moms,
I am new to Tokyo and would love to make friends. My son is 3 months old and we live close to Shinagawa and Takanawadai stations. I speak English, Chinese and Russian and my baby boy is open for communication in any language. It would be nice to have an occasional walk in the park, meet for language exchange (English-Japanese) or lunch.
Thank you, Tanya&Alex

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

• meron
  • No.4 2017/09/12(Tue)18:56

初めまして。2017/6月生まれ男の子のママです。泉岳寺駅の近くに住んでいます。英語は得意ではありませんが、是非一緒にランチしたりしたいです。

始めまして☆
品川区在住で、品川駅も割と近くです(^^)
良かったら公園やランチに行きましょう〜♪

Nice to meet you.I live in Shinagawa-ku, Shinagawa station is also nearby .
Let's go to the park and lunch if you like ♪

初めまして。2017/5月生まれ(現在3ヶ月)女の子ママです。高輪台駅の近くに住んでいます。英語はあまり得意ではありませんが(旅行英会話程度)もし良ければ近所をお散歩しましょう!

• Mami
  • No.1 2017/06/22(Thu)11:16

はじめまして。私は埼玉に住んでいるのですが、月に数回、高輪台のお料理教室に行っています。私はパキスタンの旦那と結婚し、今月で8ヶ月になる息子がいます。よかったらランチなど一緒に出来ればなと思います。
よろしくお願いします。

閉じる

プレゼント