リトル・ママフェスタ東京2017夏(14)

7月7日(金)8日(土)、池袋サンシャインシティで開催されるリトル・ママフェスタに興味があります(*^^*)ちなみに私はまだ行ったことがないので未知の世界です(*_*)

これまでに参加されたことがある方、興味がある方お話しませんか〜?会場でお会いできる方も歓迎です\( ˆoˆ )/
お気軽にコメントかメールお願いします*

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

ぽこままさん
お疲れさまです(*^^*)
うちもいっぱいもらって満足です♪大人がね(*´꒳`*)笑
明日は上の子とジャッキー見にいこうかと思ってたんですけど、1日行けば十分なかんじですね( ´ ▽ ` )

こんこんさん
同じ時間くらいに向かいました☆混んでましたね〜!でもいっぱいお土産貰えて楽しかった←私が
明日も行くんですか??

ぽこままさん
コメントありがとうございます(*^^*)
混んでるんですかね〜!
今日ですか?明日ですか?合えばお会いしたいですね\( ˆoˆ )/

megさん
お昼寝アートいいですね♡
うちも明日も行くなら午後になりそうです(*゚▽゚*)
今日はこれから行ってきます\( ˆoˆ )/

5ヶ月の息子と行こうか悩んでます〜
めっちゃ混んでるんですかね⁇誰か御一緒出来る方いないかな〜

• meg
  • No.9 2017/07/07(Fri)10:09

私はサンシャイン内でのお昼寝アート撮影が終わってから行くので15:30頃〜の参加です\(^o^)/

りー*さん
残念( ; ; )午前中は用があって( ; ; )ティニーも見たかったんですけどね〜〜!

おおー!貴重な情報ありがたいです(*゚▽゚*)♡事前予約しました〜!いいもの貰えるといいですね♪
人混みの熱気で暑いんですかね(゚ω゚)!試供品とかいろいろ貰えるものも多いのかな?楽しみです(*^^*)

megさん
うちも子連れで参加予定です(*^^*)
2人いるので両方連れて行くか、どちらかはばーばとお留守番か悩み中ですが^^;
まだ行く時間も決めてませんが、ぜひ♡お会いしたいです\( ˆoˆ )/

午後からなんですね
うちは午前中から行こうと思ってます残念

うーん…事前予約はおすすめします!
たまにいいものが入ってたりするので️後は楽しみとゆーか会場はかなり暑いし荷物が増えるので薄着&エコバックおすすめします!最近は袋も渡してくれるようになったので一応みたいな感じで

• meg
  • No.5 2017/07/07(Fri)00:22

5ヶ月の息子と行きますよ★
1人で参加するのでドキドキです><
お時間合えば会場でお話したいです〜( ^ω^ )

私も明日は午後からですが行こうと思ってます♡
りー*さんは参加したことあるみたいですけど、おすすめの楽しみ方とかありますか〜?\( ˆoˆ )/

初めまして
明日参加しますよ

初参加ですか♡ステージもブースもいろいろあって楽しそうですよね!

megさんはお子さん連れで行きますか〜?

• meg
  • No.1 2017/07/06(Thu)19:48

こんにちは
8日参加します!
私も初参加です♡

閉じる

プレゼント