ゆる〜く楽しいママ友の輪を作りたい(*☻-☻*)(9)

文京区に住む、もうすぐ3ヶ月になる男の子の母です^ ^子育ての悩み相談や、情報交換など出来るママ友が欲しくて登録しました‼︎数人で集まってお茶したり、お話したりしたいです(*^_^*)
一人で抱え込んで答えが出ない悩みも、吐き出せば楽になる。楽しいことも共有出来たら、楽しさが倍増する。そんな場になればいいなぁと思ってます!
ちなみに私は36歳、現在、育休中で、来年5月に職場復帰したいなぁと考えています。専業ママさん、育休ママさん問わず、仲間を募集します(≧∀≦)年齢も問いませ〜ん(*^_^*)
どうぞ、よろしくお願い致します★

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

初めまして☆同じく板橋区在住のもうすぐ3ヶ月になる娘の新米ママです!是非仲良くしてください!

初めまして♫
板橋区在住の3ヶ月男の子の新米ママです(^^)月齢近いと思うのでよかったらぜひ仲良くしてください!よろしくお願いします♫

港区に住む、もうすぐ6ケ月の女の子の母です。
エイハハさん、宜しくお願い致します!(^o^)
悩みというんではありませんが、布おむつをスタートしようとしています。
楽しく語らいたいです\(^o^)/よろしくお願いします★

• holly
  • No.6 2017/10/29(Sun)07:22

初めてまして
墨田区在住、2ヶ月の男の子のママです。
ママ友がいないのでお話できる機会があると嬉しいです!
よろしくお願いします。

• mana
  • No.5 2017/10/27(Fri)16:18

こんにちは(^^)はじめまして♪
今月あたまに女の子を出産したばかりで現在里帰り中です!墨田区在住の34歳です。
よかったら仲良くしてください(^^)

初めまして。
私は葛飾区で4人の子供達のママです。
1番下が2歳なので良かったら仲良くして下さいね

初めまして(^^)
一歳9か月の男の子のママです☆ママ友同士でお茶したり、育児あるあるなど楽しく会話できるお友達が出来たら良いなと思いコメントさせて頂きました!
良かったら仲良くして下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは!板橋区在住の34歳の二ヶ月の娘のママです!ママ友が居ないので色々とお話できたらなーと思ってコメントしました!よろしくお願いします!

• miii※退会
  • No.1 2017/10/25(Wed)23:20

こんにちは(o^^o)
中央区在住28歳3ヶ月の女の子の母してます!是非ゆるーいママ友の輪に入れてください★色々お話したいです(^^)宜しくお願いします★

閉じる

プレゼント