ゆるーく楽しくママ友いかがですか(*´-`)(6)

こんばんは、初めまして!
今日登録して早速投稿してみました!
都内在住の20代後半、3ヶ月になる男の子の新米ママです(^^)

ゆるーく楽しくふつうのお友達な感じで、育児のことや悩みや女子トークなどなどお話しできるママ友さんができたらいいなーと思いコミュを作ってみました〜

ライン作ったりたくさんご参加いただけるようなら都内どこかで初めましてランチとか子ども連れでお出かけできたりしたら楽しいなと思っています!

よかったら仲良くしてください♫
よろしくお願いします(*´-`)

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

RUNAさんコメントありがとうございます!メッセージさせていただきますね(*´-`)

• RUNA
  • No.5 2017/11/26(Sun)21:01

はじめまして~
20代後半、4ヵ月になったばかりの男の子ママです
宜しければ仲間に入れて下さい♪

hina-mamaさんコメントありがとうございます!ぜひ仲良くしてください♫メッセージしますね(*´-`)!!

はじめまして!
都内在住、20代前半と少し年下ですが、同じく3ヵ月になる男の子の新米ママです(❁´ω`❁)

良かったら仲良くしてください☆

ゆっこさん、コメントありがとうございます!ぜひ仲良くしてください!メッセージしますね(*´-`)

はじめまして!
私も20代後半、もうすぐ3ヵ月になる次男と2歳半の長男をもつママです\(^_^)/

是非仲良くしてください♥

関連するママコミュ

閉じる

プレゼント