◇平成20年度生まれ◇ベビが同じ学年のママ友募集です(2043)

• あちゅ※退会

• 年齢

• 2008/09/25(Thu)15:34

8月に長男を出産したばかりの新米ママです。葛西に住んでおります。 同い年のベビーを持つママさんたちと情報交換したーい! 息子に月齢の近いベビ友も欲しーい! ママさんの年齢・お住まいは問いません。 みなさんのご参加お待ちしております♪

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

今夜はドラクエナイトらしいw るかはるさん おうちでゴロゴロは大事です!そのうち『ママ〜、おそと〜』って言われるに決まってるので、今のうちにしておかないと(笑) 練馬区にお住まいなんですね〜。あんまり行ったことがないのです。江古田のライブハウスに1回行ったぐらいで…。赤ちゃん広場とかいっぱいありますか? みぃたん 旦那に『公園の水場は汚いから、水遊びならプールにしなさい』って言われた〜。確かに、ちゃんと立てるようになってからじゃないとキツイかな…と思ってみたり。ベランダ用プール探してみるかな〜。 さて、そろそろ旦那が友達連れて帰ってくるよ。そしたらドラクエ大会だぁ♪

こちらこそ〜♪ るかはるさん、練馬区なんですねo(^-^)o るかはるさんの旦那さんもお盆仕事なんですかぁ。 ご苦労様です(>_<) 本当、毎日暑いし出掛けるのも億劫になっちゃいますよねー! しかも自転車族なんで余計…。 知らないうちに自転車焼けしてますよ〜f^_^; 普通の自転車なので、チビ抱っこしながらなんで、余計大変です! 早く子供乗せ自転車欲しいなぁ〜

ありがとうございます! ゆりにゃんさん、☆☆みぃたんさん☆☆メッセージありがとうございます! こちらのサイト登録したばかりの初心者ですがよろしくお願いします! お二人共、葛西なんですね。私は練馬区に住んでます。 うちも旦那は仕事でお盆とゎ、無縁です… 周りのママ達は帰省しちゃってるし外は暑くて出かけるのも億劫で家でゴロゴロしてます(笑) そんな日も必要ですよね(^O^)

やっぱりね〜 笑☆ フフフ…。 ゆりにゃんの事はすべておみ通しさぁ〜(^0^)/ ウチも旦那は、お盆関係なしだよー。 稼げる時に稼いでもらわないとねp(^^)q 今度じゃぶじゃぶ池があるような所行きたいね! ママは暑いだろうけど…笑 少しでも電気代エコの為に涼しい所に一緒に非難しにいこうぜい☆ さっき義母と義姉夫婦とスナモ行ってきたよー! 洋服だの食料だの便乗して買ってもらっちゃったぜ。にやり。

ば、ばれてる、、、 お盆ってなぁに?ってカンジだよ。旦那ちゃまは相変わらず朝から夜中まで仕事さぁ。今日も母子家庭状態なり。広場に連れてこうかと思ってるんだけど、暑いから悩み中。クーラーつけっぱなしだから電気代がコワイよ〜。 そして、、、実家帰るのバレてる(^_^;)8/24に別スレのオフ会で亀戸に行くんだけど、そのまま実家に2泊しやす。ちょっち、25日の夜に出かける用事が出来たからさ。

おは〜☆ るかはるさん、はじめまして☆ 18日に九ヶ月になる姫のママしてます(^-^) ゆりにゃん王子と二日しか違わないんですo(^-^)o 北葛西に住んでます! よろしくお願いします☆ ゆりにゃん、あっちゅは帰省中なのねー! オイラは末に帰るから、お盆は東京にいるんだぁ♪ ゆりにゃんは今月は実家帰らないんだよね? …それはどーかな 笑

上の方にある〜w るかはるさん 初めまして♪もうすぐ9ヶ月の王子のママをしてます。西葛西に住んでま〜す。るかはるさんはどちらにお住まいですか? ちなみに、スレ主さんは現在帰省中のはずなので、中々書き込みできないかもです、、、。 みぃたん 確かにチャット状態の時が懐かしいね〜。暑くて出かけたくないし、久々チャットしちゃう?w

初めまして! 平成20年生まれの女のコのママです! うちも8月生まれです!ママの年も近いし色々な情報交換できたら嬉しいです!良かったらお友達になって下さい! よろしくお願いします!

久々に あっちゅスレに書き込み〜☆ なんだか静かになって少々淋しいみぃたんでやんす。まぁ遊んだりしてるんだけど、前みたいなチャットが懐かしくなっちゃった 笑 改めて、あっちゅ王子誕生日おめでとう〜! プレゼント、ビビッてたね〜笑!! 餃子ご馳走になっちゃって逆におもてなしされちゃって、ありがとう〜! 自転車でまたあっちゅ宅にお邪魔しちゃうぞー♪

• あちゅ※退会
  • No.2034 2009/07/10(Fri)00:04

嘔吐 滝のようなって!! そりゃビックリしただろうね!落ち着いてきたみたいだからよかったけど…それも夏風邪なのかしら。 体調悪い時の離乳食は一段階は戻した方がいいみたいね。 そのまま何事もないといいんだけど。。 あ、自転車はメーカー気にしなければ2万円台からあるよぉ。 ぷーかちんにもしばらく会ってないわぁ。来週会えたらいいね(^0^) ゆりにゃんの旦那さん…絶対働きすぎだよ(-_-; もっとやつれちゃうと大変!

とりあえず… 昨日から様子見て、今日の離乳食怖かったから、ゆりにゃんに相談して、ペーストのものを少しずつあげてみる事にしたよ! お粥の粒々が少しオエッて言ってたから、すぐにお粥中止…。 野菜のペーストだけゆるゆるにしてあげて終了したよん! あっちゅ、心配かけてごめんね! ゆりにゃんもぷーかちんも、メールさんくす!!

うわ〜 みぃたん 姫、できものもそうだけど、いきなり吐くなんてびっくりしちゃうよね。どっちも何でもないといいんだけど、、、。 あっちゅ おっ、王子と戯れて疲れたかな。うちも、マンションに着く直前から8時過ぎまで寝てたよ〜。起きてすぐお風呂入って離乳食食べさせて、やっと今から自分の食事だぁ。いつも遊んでくれてありがとね☆旦那は7時半ぐらいに帰ってきたけど、ご飯も食べずに寝ちゃったよ。よっぽど疲れてるんだろうなぁ。

やっぽー あっちゅにブログコメントもらって来てみたら進んでた! しかもニューフェイスさんが★ かしすさんはじめまして!西葛西在住のぷーかです!チビは1歳2ヶ月です^^ 趣味の延長でイラスト描いてます^^ヨロです! みぃたん、さっきはメールサンクス! 姫びびったね★でも様子を聞いたら大丈夫そうなので安心したよ! とびひ?早く良くなるといいね・・・ 愚痴プラザ楽しみだに! あっちゅコメさんくす! だいぶ良くなってきたのら。 なんかしばらく顔見てないので来週にでもあっそびましょ★ ゆりにゃんも近いのに、近所でなかなか会わないよね・・笑 よっしーさんとか結構バッタリ会うのだよ

おわっ! チビ、7時くらいに離乳食あげたら、いきなり滝の様に吐いたw(゚o゚)w ビックリしちゃって慌てて病院電話したら、一時間くらい様子見て下さいって言ってたから、縦抱っこしながら様子見たよ。 最初泣いてたけど、落ち着いてオモチャで遊びながらオナラしてたから(笑)スプーンで少しずつ麦茶あげたら、大分落ち着いたぁ!あー、ビックリしたぁ。。 食べ過ぎな量でもないし、何が原因で吐いたのかな? あっちゅ、心配おかけしやした! 薬で消えるといいなぁ!

• あちゅ※退会
  • No.2029 2009/07/08(Wed)19:54

あら・・ みいたん姫たいへんだったね!! 膿んじゃうと心配だね。ベビはすぐ引っかいちゃうし・・。 これ以上、悪化しないことを祈りつつおうちでゆっくりしてあげてね♪ ゆりにゃん チビは疲れたらしくすでにご就寝zzz お風呂もまだなのに・・どうしよう^^; かしすさん 朝はやっ! 私もちょっと前までは夜泣きでそんなだったなぁ(遠い目)

結局 昨日実家から帰ってきて、顔のできもの膿んできちゃって心配だったから病院行ってきたよ! 午前中雨の中行ったのに…今晴れてるやないかーいっ(-_-;)!! チビ、みずぼうそうの可能性があったらしく、皮膚科から、内科に移り見て貰った所、体には出来てないし、できもの出てきたのも先週とかだから、とびひの可能性だねーって言われて薬貰ってきたよ。 二日位様子見て広がる様だったらまた来て下さいって言われたけど。。 鼻の頭も掻きむしって内出血起こしてたし(=_=;) しばらく自宅で念のため安静にしてまーす! ゆりにゃん、あっちゅ!!確かにウチのチビの活発に動く姿想像出来ないよね〜笑! 家では活発に男の子みたいに動くし、力強いんだよぉ! …本当だって!笑 なぜか出かけると動かないチビであったf^_^; かしすさん、早い時間に起きるんですねー☆ チビちゃんが早く起きるのかな?? ウチは、8時までパイ飲みながら爆睡ですf^_^;

おはよう みぃたんさんへ レイクタウン行った事ありますよ!! 広くって大きいですょね!! あちゅさんへ そぉですね〜 もう少し交通よくなるといいですね 機会があれば(*^^*)ゼヒ ゆりにゃんさんへ チューですか(*≧m≦*) でも可愛いですね☆

なぜか… 旦那が会社で取れと言われた資格の通信講座のレポートをゆりにゃんがやってます。久しぶりにいっぱい字を書いたから疲れたわ(>_<) みぃたん 姫、虫にさされちゃったの?女の子だから顔はやめてくれーってカンジだよね。 っか、姫が活発に動く姿想像できなーい(ゴメン)うちの王子は最近、あっちゅ王子とおもちゃの取り合いしてるよ♪たいがい負けるんだけどさ(笑)姫もそのうち参戦するかしら? あっちゅ 水曜日に行くからね〜。義実家に行ってからだから、15時ぐらいになるかと…。日本茶用意して待っててねw かしすさん 月齢近いとベビ同士を遊ばせるとおもしろいですよね。うちの王子はやんちゃですぐ他の赤ちゃんにチューしに行くので、目が離せません(>_<)

• あちゅ※退会
  • No.2025 2009/07/06(Mon)23:38

笑 スレが復活したとたん、にぎやかになったわw なんだか久々にワクワクしながらリトルを開いてるよ♪ かしすさん 日焼け止め塗ってるんだぁ。エライな〜。 うちは帽子だけだわ。 でもまだあんまり焼けてない^^ 他スレで見かけたけど、小岩なんですねー。 同じ区内でも小岩エリアと葛西エリアって交通の便が悪いよね! でもでも機会があれば・・遊びましょう♪ みいたん 姫が活発に動くとこって、なんか想像できないわw 心配しなくても半年後には動きまわるようになるよ〜。 虫刺され程度なら病院はいいんじゃない? 2〜3日様子見て、膿んだりひどくなったら受診するくらいでいいんじゃないかね。

へーい♪ あっちゅ、うんうん! また遊ぼう〜(^^)v 実家から明日そっち帰るから、近々プラザ行きましょ♪ あっちゅ王子は、もう靴はいてテクテクしてるのかぁ!! すごい早いなぁ!! ウチなんかズリバイもまだマスターしないようf^_^; なんか実家帰って虫に刺されたのか、鼻の頭と頭の所が赤くなってて酷くなっちゃった! 皮膚科行った方がいいかなぁ。。 かしすさん、越谷近辺来るんですかぁ♪ 実家から、越谷近いんで、レイクタウンとか遊びに行きますよ(^O^) 行った事ありますかぁ? 広すぎて一日でまわりきれません(>_<) 本当田舎は癒されます〜!今も外から蛙の鳴き声が聞こえてます 笑

閉じる

プレゼント