リトル公認

9/25(水)26(木)リトル・ママ フェスタ☆来場予約プレゼントの予約はコチラ!(967)

「リトル・ママ フェスタ 2013・秋 in Tokyo」の開催が決定しましたぴかぴか
今回は何と2日間の開催!!
ママの夢を叶える企画が盛りだくさんグッド
お友達を誘って、フェスタに遊びに来てくださいねムード

好きな時間に自由に入退場できるフリースタイルのイベントなので、
お気軽にご参加下さいるんるん

このスレッドでカキコミをしていただくと、当日来場予約プレゼントを差し上げますプレゼント
是非カキコミをして、フェスタに遊びに来て下さいね目

【開催日時】
2013年9月25日(水)・26日(木)
10:00〜17:00
※10時〜17時の間で、お好きな時間にご来場下さい。

【開催場所】
池袋サンシャインシティ 文化会館4階 展示ホールB
http://www.sunshinecity.co.jp/

【入場料】 無料

【参加方法】
フェスタは自由参加型ですので、どなたでもご来場いただけます。
このスレッドにカキコミをしていただくと、来場予約プレゼントが貰えます。

【参加費】無料!

【来場予約プレゼント申し込み方法】
◎この公式スレッドに「参加します」とカキコミしてください。
※ママやお子様の本名など、個人情報のカキコミはおやめください。
◎プレゼントのお渡しは、カキコミをされた会員ご本人様のみです。
(会員様おひとりにプレゼントはひとつです。複数のカキコミをしていただいても無効となりますので、ご注意ください。)
◎同伴者の方がプレゼントをご希望の場合は、お手数ですが同伴者様もリトル・ママの会員登録後、カキコミをお願いします。

会員登録は
クラブPCの方はコチラ 
クラブ携帯の方はコチラ 
クラブスマホの方はコチラ 

◎来場予約プレゼントの締切は、9月19日(木)10時までとさせて頂きます。
◎カキコミをして頂いた方には、9月19日(木)10時の締切以降に、「予約完了メール」を経由メールにて一斉送信します。

パソコンパソコンにて「予約完了メール」を受信した方
プリントアウトしてお持ちになるか、「予約完了メール」をご自身の携帯に転送したものを「来場予約プレゼント引換所」でご提示ください。
携帯電話ケータイ・スマホにて「予約完了メール」を受信した方
「予約完了メール」を「来場予約プレゼント引換所」にてご提示ください。

※当日は「予約完了メール」を提示していただき、「来場予約プレゼント」と交換となります。メールは当日まで大切に保管してください。
※予約完了メールの提示がない場合、来場予約プレゼントはお渡しできませんので、予めご了承ください。

【注意事項】
・離乳食、ミルクの持ち込みは可能ですが、保管等には十分にご注意ください。
・当日の飲食物の持ち込みは禁止となっております。(お子さまの離乳食やお飲み物はOK)

たくさんのカキコミお待ちしていますハートたち

ママサークルの夢を応援する企画の詳細はコチラから

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

たのしみにしてます(*ノ▽ノ)

たくさんの来場予約カキコミありがとうございました! みなさん、
「リトル・ママ フェスタ 2013・秋 in Tokyo」の来場予約プレゼントプレゼントへのたくさんのカキコミ、
ありがとうございましたムード
本日9月19日10時をもちまして、締め切らせていただきました。

たくさんの方のカキコミを拝見し、当日がますます楽しみになってきましたグッド
当日はお気をつけてご来場くださいねるんるん

カキコミいただいた方には、後ほど「予約完了メール」を経由メールにて一斉送信いたします。
当日は「予約完了メール」を提示していただき、「来場予約プレゼント」と交換となります。
予約完了の経由メールは当日まで大切に保管してくださいクローバー

たのしみ〜 長男の時はよくいろんなイベントに参加したのですが、二人目になるとまだ出かけたことがなくって。水曜は幼稚園も早帰りなので早く迎えに行ってあそんでたのしんできたいと思っています!!!

はじめて 参加します(o^−^o) たのしみです♪

参加します 初めてのママイベント!とっても楽しみです♪

楽しみ! ママ友と初めて参加します! ちょっとワクワクです(*^^*)

楽しみ! 初めて参加します。どんなワクワクが待っているか、楽しみにしています!

いえーい 参加します

わくわく 興味あるイベントがたくさん開催されるので、とても楽しみにしてます!

楽しみ♪ ママ友と参加します♪

初めて 参加します(o^−^o)

• YOHYO
  • No.956 2013/09/19(Thu)08:54

参加します お友達親子と一緒に参加します。
楽しみにしています。

参加します リトル・ママフェスタに参加します。初めてです。

• macha
  • No.954 2013/09/19(Thu)08:28

リトルママフェスタ 参加します。

初めてです( 〃▽〃) お友達と一緒に初めて参加します。

参加します!! お友達と一緒に行きまぁす*\(^o^)/*

参加します! 娘と一緒にうかがいます♪

初参加♪ お友達が誘ってくれて参加します!どんなブースがあるのか楽しみです♪

ママフェス 初めて参加します♪楽しみにしています!

• natsukiko※退会
  • No.948 2013/09/19(Thu)06:28

初参加♪ 楽しみです!!