• Home
  • ママコミュ
  • エリア
  • ★西葛西&葛西にお住まいのママ★ お友達になりませんか♪新米ママやってまーす

★西葛西&葛西にお住まいのママ★ お友達になりませんか♪新米ママやってまーす(1314)

2008年、五月に女の子を出産したばかりの新米ママデス(^O^) 今、江戸川区葛西に住んでますが、来年に西葛西に引っ越す予定でもあります★ 里帰り出産だったのもあってママ友が近所にいないので、ちょっぴり淋しい↓↓年齢問いません(^O^) 仲良くなれたら嬉しいです★★ 育児のお話から雑談、愚痴(笑)まで楽しくできれば幸いです!よろしくお願いします(^^)v

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

まさかの半年ぶり 半年ぶりにあげてみました。(笑)

おひさ☆ リッチュしゃん!チビちゃん1ヶ月たったんだぁ!早いなぁ…しみじみ。お見舞い行きたかったケド予定ありの、それも親子そろって熱でダウンしてしまい断念(+_+) 会いたかったぁ! 里帰りなんてあたし産まれてから1ヶ月半くらいいたょ! ちょうど年末年始かぶったってのもあるけど。 2人も見なきゃいけないんだもん、思いっきり甘えちゃいなヽ(´ー`)ノジジさん優しいんだね☆ 最近の近況は…特に変わり映えしないが(笑) チビはどっしり歩いておりまする♪ 体重あるから歩いてくれた方が私的には助かるんだよね(笑) わがままも覚えてきて最近怒る回数も増えてきたような…(x_x;)

一ケ月 みなさま、ありがとうございます! やっと?もう?一ヵ月が経ちました。 ぷーかちゃん・ゆかりん・くぅちゃん・よっしーさん来てくれてありがとう。退屈してたから、すごくうれしかったです。 みぃたんにも、しばらく会ってないから、会いたいなぁー。実は、まだ、実家にいて・・・実家にいるほうが、食事のしたくも、洗濯物も量が多いから、大変かもーと思いつつ、仕事休んで、ジジが毎日、うるさいパワフルお坊を遊びにつれていってくれるから、その分ラクかなーなんて、まだ居座っちゃって。 来週にでも、帰らなきゃなぁー。 体力有り余ってる、お坊だから、家の中だけってわけにはいかないから、どうすりゃいいかなー?寒いとチビ外に出したくないし、困ったな。 落ち着いたら、遊んでね!

やあ 今日は新小岩までいってきたよ! おねえ(らいとさん)もチビたんも元気そうで何よりだった★ お花見したいねーって話してたよ ゆりにゃん近いのに会ってねえ・・w まあ来週会えるからいいか^^

お久しぶりです! リッチュさん ご出産おめでとうございます。甘えん坊(勝手なイメージ)のお坊くんもお兄ちゃんですね!ベビちゃんかわいんだろうなぁ。 ゆかりんちゃん 1、2歩歩く姿、かわゆいんだろうなぁ♪うちの王子は歩き始めて3カ月は経つのに、家の中だとフラフラ酔っ払いみたい。外ではあんまり転ばないのになんでだろう??ドタバタうるさいから、いつ苦情がくるかとヒヤヒヤもんです(^_^;)みぃたん姫みたいに、もう少しどっしりと立ってほしいわぁ。

ゆかりん^^ 先日くうちゃんとよっしーさんとでリッチュさんのベビみにいったよ^^ めちゃかわいくて大満足! ゆかりんも元気そうだね! 葛西行く機会がなかなかないので会いたいなーと思いつつヨーカドーまでは足が出ず(寒くて・・・)←オイ ゆっくりでいいといわれても焦る気持ちわかる;−; でも歩き始めたならこれから上手になっていくよ!^^ 早く会いたいな!

お久しぶりです♪ すごーくすごーく久しぶりのリトルになりました… 遅くなってしまったけれど明けましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願いしまぁすヾ(^▽^)ノ ぷーかちゃん ずっと会ってないけど、姫ちゃんもすごく女の子らしくなってるね♪ ブログ拝見させてもらってるよー☆ リッチュさん 出産おめでとう☆ この間は産後一日目なのにお邪魔しちゃってごめんねー。 痛みは引いてきたかなー? 本当におめでとう♪ うちのコはというと…もうすぐ一歳半になりますが、やっと一、二歩歩けるようになりました(^^;) ゆっくりがいいよ〜と言われながら、さすがに一歳半までにはと思いながらやっとです。

おめでとーーー! 改めて出産おめでとう^^ これからしばらくは大忙しだけど、本当無事にうまれてよかった。 日曜に面会楽しみにしてるね!!! お坊君もついにおにいちゃんデビューだあ(^0^)

おめでとーう♪ リッチュしゃん!!!!まずはお疲れ様でした★麻酔切れた時のお腹の痛みと動けないしキツいよね(つд`) すごいわかるわー 日曜日ぷーかちんに面会誘われて是非とも行きたかったんだけど予定があり… めっちゃ行きたかったよー!くやしー! 落ち着いたら赤ちゃん見にお邪魔するね★ 本当におめでとーう★ くうちゃん、この前はお邪魔しましたU^エ^U 久々にチビちゃん見てまたまた成長にびっくり!おみやも頂いてありがたやー! また遊ぼーね! ぷーかちん今日は楽しかったよん♪ ぷーか姫のバッグ取っちゃってごめんよーΣ( ̄□ ̄)!

うまれた 2954キロの男の子を、取り出してもらいました。

あけました 遅くなりましたが今年もよろしくです! みぃたん、ぷーかちん先日は遊びにきてくれてありがちょ。 むすめちゃんたちのバトルほほえましかったわ☆ ウチの娘は今プチ反抗期。 手におえましぇん・・・ リッチュさん よっしーさんスレにもカキしたけど、無事に赤ちゃんが産まれてきますように・・・ 帝王切開怖い気持ちわかるよぉ。 出産したら赤ちゃん見に行きたいと思っていたけど帝王切開だと大変だよねぇ。 みぃちゃん、ぷーかちんもし行くようだったら一緒したいな☆ おぼったんおにいちゃんになるんだね。 優しいお兄ちゃんになりそう☆ また連絡するね!

おひさ リッチュさん久々の書き込みありがとーーー!!! そしてびっくり・・・;−;大丈夫? みぃたんと『出産祝いに行きたい』と話してた矢先だったので・・・。 帝王切開なのね。 母子共に無事出産を乗り切れますように。 実家が近いのが救いかな?? お坊くんももうすぐお兄ちゃんだね^^ また連絡しまーーす

私もなんとか生きてます 今年もよろしくおねがいします! 年末から、お坊が体調を崩し、元旦から、高熱。医師会へ行ったり、病院巡りをしたんだけど、原因がわからず、かかりつけの小児科で、ヘルペスだとわかり、やっと、落ち着いてきました。 かと思ったら、お腹の子の逆子がなおらなくて、鍼やら御灸やら、気功をしにあっち、こっち通ったんだけど、ヘソの緒が、首に巻き付いてることがわかり、帝王切開が決定しそうで、びびってます。 早ければ、来週早々とかいわれ、こわくなってきました。なんせ、傷に弱いから、大丈夫かな?と言った感じで、なんとか、生きとります。

あけました 昨日みぃたん、くぅちゃんと遊んだよー^^ よっしーさんとこのクリパに参加出来ず残念だったけど・・ 元気なみんなの様子を聞けて何よりでしたー★ 平日はわりとのんびり過ごしてるので西葛西に用があったら連絡くださいましー^^ あと、意外にブログ読んでくれてるリトル仲間が多くてびっくりです。w 毎日更新中なんでそちらも宜しく 笑

• あちゅ※退会
  • No.1300 2009/12/10(Thu)23:32

うちも 生きてるお〜♪ 今年はクリパしないのかい?w

みぃたんだ! 今日偶然清新町のサポセンでくぅちゃんと会ったよ★ 新型インフルの申し込み書をもらいにいった! 耳鼻科も行ってるらしく、行動かぶっててうけた 笑 早く治るといいなー、鼻水。 みぃたんとこも。

気がついた 笑☆ みんな元気かなぁ? オイラもチビも元気だよー(*^_^*) ぷーかちんとは、遊んだりしてるよね♪ あたしも生きてまーす☆

久々に まさかの三ヶ月ぶりにカキコ(;´д`) 馴染みの皆様の姿が見当たらないわ。。元気なのかなあ? 気づいた方々いらしたらヨロシクー(^∀^)あたしは生きてます!笑 チビも元気に生意気になってきたよーぃ!

おは☆ ぷーかちん、昨日は偶然の出会いうれしかったよ〜 4様見れたし! 私、ボロボロの服装だったし(汗) 結局あの後シマチュウ行って花の肥料やら購入して帰ったよ。 重かったわ〜

そして 今日も偶然くぅちゃんと会ったし!(笑) よっしーさん くぅちゃん とは出くわすなあ(^∀^)> しかもすっぴんだし!(笑) けっこうリトルの葛西エリアのママとは会う気がする(^_^;)

閉じる

プレゼント