ただいま募集中

掲載日:2015年12月25日

「リトル・ママの表紙撮影会」ツキイチアート

リトル・ママの表紙撮影会 ツキイチアート

開催日
2016年2月2日(火)
場所
池袋サンシャインシティアルパB1催事場

※写真は表紙イメージです。

リトル・ママ×おひるねアートの表紙撮影会がパワーアップ♪
子育て情報誌フリーペーパー「リトル・ママ」(首都圏を中心に約20万部発行)4月号(3月10日発刊)の表紙モデルを大募集!
表紙を逃したとしても、子育て情報誌やリトル・ママホームページに載る可能性も…!?

赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影するアート写真「おひるねアート」
お子様が寝ていてもOKです。笑顔も泣き顔もキュートなアートに♪

カメラマンによる撮影+ママのカメラでもお撮りいただけます。
※ママのカメラの場合はママ自身に撮っていただきます。カメラや携帯電話を持参して参加してくださいね!
おひるねアートが初めての方も、リピーターの方もご参加お待ちしています!

開催場所が変わりました!

噴水広場の改装工事に伴い、開催場所が「B1催事場」へ変更になりました。

写真の購入ができるようになりました!

※写真を見るためには千株式会社が運営するサイト「はいチーズ!」の会員登録(無料)が必要です。
https://8122.jp/ohirune/

日時
2016年2月2日(火)10:00~16:00
場所
池袋サンシャインシティアルパB1催事場(ツキイチマルシェ会場内にて開催)
参加費
3,000円(税込)
募集人数
限定140組(事前予約制)
応募方法
2016年1月8日(金)10:00~応募受付開始
参加確定に関して:応募後リトル・ママよりメールにて参加確定のご連絡をさせていただきます。
【年末年始休業日】12月30日(水)~1月5日(火)※休業期間については問い合わせ対応等、業務全般お休みとなります。
注意事項
  • 時間内にお越しいただけなかった場合、ご参加いただけなくなる可能 性がございますのでご注意ください。
  • スムーズに撮影を進めるため、1枠あたりの参加人数を制限させていただいております。1組あたりの撮影時間は5分程度です。
  • お子さまのご機嫌により、順番が前後する場合がございます。泣いてしまった場合は次のお客様を先にお通しし、ご機嫌が持ち直すまでお待ちいただくことがございます。
  • 衣装はご用意しております。持ち込みの衣装でももちろんご参加いた だけますが、キャラクターが印刷されたものなどは、デザインの著作権により表紙選考から外れる可能性がございますのでご注意ください。
備考
衣装の貸し出し、持ち込みOKです(衣装貸し出しのご用意は80cmまでのものです)
共催
一般社団法人日本おひるねアート協会
同時開催
ツキイチマルシェ
お問い合わせ
株式会社リトル・ママ TEL:03-6453-8903(担当:嶋村)

応募する