働くママのお友達 東京都内(13)

もうすぐ3歳になる息子がおり、平日は働いています。
30代半ばで文京区に住んでいます。
ちょっと空いた時間に気晴らしのお喋りができるママのお友達が増えたらと思い、投稿してみました。^ ^
お住まいのエリア問わず、(慌ただしい毎日だと思うので)のんびり気ままにお付き合いいただける方がいましたら、ぜひコメントください!

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

• hiropon
  • No.13 2018/10/17(Wed)00:38

こんにちは^ ^
中野区在住で、2歳になる息子がいます★

仕事と子育ての両立をどうしているか聞きたいです★
よろしくお願いします^ ^

こんばんは。よかったら仲間に入れて下さい。同じく30代半ばで子供は4歳です(^^)
住んでる場所は東西線の行徳あたりですが、都内で働いてます!!
気の合う方がいると嬉しいです

moriさん、コメントありがとうございます(^^)
ぜひぜひお話ししましょう!お気軽によろしくお願いします♪

• mori
  • No.10 2018/08/26(Sun)09:00

初めまして、荒川区在住で1歳の男の子がいます。最近引っ越したばかりでまだ知り合いがいないので、ぜひよろしくお願いします^_^

ちゃーさん
家事は手抜きばかりです(^^;; 夜ご飯は、前はコープデリ、今は冷凍の惣菜を定期的に頼んでいてだいぶ楽してます♪

ちーずさん、お返事ありがとうございます(๑>◡<๑)

自分時間、大事ですよね〜!平日はなかなか難しいのですが(汗)家事の時短が課題です。

Nananさんコメントありがとうございます!お子さん、同じくらいの男子ですね!☆
是非こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)

• Nanan
  • No.6 2018/08/21(Tue)18:30

はじめまして。
中野区在住のもうすぐ3歳男の子ママです。仲間に入れて下さい。
よろしくお願いします。

ちゃーさん、コメントありがとうございます!皆さん1歳くらい、男の子のママさんなのですね〜(^O^)ほんと、バタバタですよね。意外と時間過ぎるのも早いし。
疲れますが、たまには自分時間作ってリフレッシュしたいですよね…☆

はじめまして(^^)
豊島区在住で、1歳の男の子かいます。
今年の4月から職場復帰して、バタバタの毎日ですが、みなさんとお話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪

hollyさん、りっこさん、コメントありがとうございます!嬉しいです(^^)
お二人ともお近くエリアですね。
土日は、息子と一緒だったり、夫に見てもらって一人だったり、皆さんのエリアにもちょこちょこ出かけていますので、よろしくお願いします♪

初めまして!
荒川区在住1歳になったばかりの男の子ママです。
ママ友募集してますのでどうぞよろしくお願いします(≧∀≦)

• holly
  • No.1 2018/08/09(Thu)18:42

はじめまして!
墨田区在住、1歳の男の子がいるワーキングママです。
同じくママ友が増えたら嬉しなと思ってメッセージしてみました!
宜しくお願いします!

関連するママコミュ

閉じる

プレゼント