子連れok!ママダンスサークルの初期メンバー募集します❤️(3)

ママダンスサークル作ります❤️
初期メンバー募集します❤️

●拠点場所(練馬区〜池袋)

●募集人数(3.4人)

●子連れok!
やる気あるママなら未経験でも大歓迎!!

●活動スケジュール
1.2月に初期メンバーであつまって決起会ランチしてダンスサークルについてミーティングしたいです❤️
まずは公園などでストリートダンス的にスタートして、のちにスタジオや公民館を借りたいと考えています❤️

〜自己紹介〜
私...小学生の頃からエアロビクスを習い、中学生になってHiphopを中心としたダンススクールに通っていました!アシスタントまでなりましたが、仕事や遊び、母になった今は子育てや家事に奮闘中の二児のママです❤️そして妊娠中、、、笑

ですがダンスしたい欲が出て仕方ない為サークルを作ることにしました!❤️

ママ友を誘い、今はまだ2人なので
賑やかになったらもっと楽しいダロウなぁと初期メンバーを募集しています^^

よろしくお願いします^^

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

• Niko
  • No.3 2019/01/17(Thu)22:23

まっつん様♡
メッセージ送らせて頂きました♡
よろしくお願い致します^_^

10年くらいダンスをやってました!チアダンス、ジャズ、パンキン系です。現役の時と体重がかなり違うのでもう現役のようには踊れませんが、、よろしくお願いします♡

• あや
  • No.1 2019/01/12(Sat)17:48

全くの未経験者ですが入りたいです。

閉じる

プレゼント