【初節句、100日袴ロンパース撮影ランチ会】(10)

初めまして(^ー^)!
2か月の女の子がいて豊島区在住です!

100日、初節句のために袴ロンパースを購入したのですが、使用回数が少なくてもったいないなーと思ってます。。

そこで2月、3月辺りに【池袋周辺】で、ランチがてら袴ロンパースでおめかししてランチしませんか?♪

同じ月例くらいの赤ちゃん達が集まったらかわいいだろうなと思い初めてですがコミュニティ作成してみました!

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

2月22日スペースの関係上6組までで今のところ満席となりました(^ー^)!
もしキャンセル出ましたらこちらでお知らせさせて頂きます!☆

お問い合わせありがとうございました!

ゆきさん☆はじめまして(^-^)!是非是非ご参加ください☆メッセージさせて頂きますね!

• ゆき
  • No.8 2019/02/01(Fri)23:32

はじめまして(^^)
私も購入して100日祝いに着せただけで勿体無いので着せて皆さんで写真撮りたいです
現在、4ヶ月の娘がいます。
長男は小学生なので平日だと動けます!!お店など全然わからないですが、よろしくお願いします。

kaoさん、のりさん、あゆみさん☆
コメントありがとうございます!
後程メッセージさせて頂きますね(^ー^)!

はじめまして!二ヶ月女児のママです★
お仲間にいれてください
宜しくおねがいします

はじめまして。
池袋在住の2児(2歳男の子、2ヶ月女の子)のママです。
年末に袴ロンパースを購入したのですが、出番少ないな〜って思ってました。苦笑
ぜひ参加させて下さい‼︎
※ちなみに上の子は日中保育園です。
よろしくお願いします(^^)

• kao
  • No.4 2019/02/01(Fri)14:02

はじめまして!1歳3ヶ月の男の子ママです♫袴ロンパースランチ、参加したいです️月齢が少し離れてますが大丈夫でしょうか?よろしくお願いします

【☆2月22日(金)ランチ会☆】
○場所→池袋、新宿周辺
○参加費→それぞれの飲食代
○袴ロンパースでおめかししてランチしませんか?(^ー^)!

わたしは2ヶ月の女の子がいますが、平成最後の赤ちゃん達とママで集まれたら嬉しいです(^ー^)!

Ayaさん☆
コメントありがとうございます(^ー^)!絶対かわいいですよね♪是非是非ご参加下さい!日時等相談させて下さい(^ー^)!
メッセージしますね☆

• Aya
  • No.1 2019/02/01(Fri)08:19

はじめまして。袴ロンパース会♡絶対可愛あるですよねやってみたいなぁと思っていましたぜひ参加させていただきたいです!現在、港区在住の5ヶ月男の子ママですが大丈夫でしょうか?

閉じる

プレゼント