バリ好き、海外旅行好きママいますか?(3)

杉並区在住の31歳で、30年11月生まれの娘がいます(^ ^)
海外旅行が好きで、早く子供の海外デビューができないか模索しています!バリは挙式を挙げた思い出の場所です♪子連れ旅行についてや子育ての話などランチしながらお話できたら嬉しいです

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

初めまして!私もバリ挙式でした︎海外旅行大好きで、息子を連れて台湾とマレーシアに行きました(^^)ぜひ仲良くしてください

杉並区在住の30歳、9ヶ月の男の子を育てています。新婚旅行がバリでしたので私も思い出の場所一つです。ステキなところですよね♪学生時代は20カ国ほど海外旅行をしていました。
子連れですと、友人曰くシンガポールや台湾、上海がおすすめと聞きました。よろしくお願いします^^

• yuri
  • No.1 2019/03/11(Mon)23:55

初めまして(^ ^)♫
世田谷区在住の31歳で1歳5ヵ月の男の子を育てています
私も海外旅行大好きです
バリ島へは一度しか行った事ありませんが大好きになり、今年バリ島に行く予定です
よろしくお願いします️‼︎

閉じる

プレゼント