子育てアロマケア(0)

日常のケアにも子育てにも役立つ食品認可のメディカルアロマをご存知ですか?
天然100%のアロマオイルは、ヨーロッパでは病院で処方され、薬の代わりとしても使われています。

日本で販売されているアロマオイル(精油)は、中身の明確な基準や検査がならさておらず、信用性の低いものもたくさんあります!

アロマの基本的なことから、子育てや日常に役立つ使い方を気軽にお勉強しませんか?

一緒にアロマを楽しく使いましょう^_^


開催日時:毎週土曜日10:00-12:00
13:00-15:00
場所:渋谷周辺(色々な場所でやってます)

子連れ大歓迎!
アロマランチ会も開催中



講師:ERI KUBOTA
小児から成人までの救急集中治療領域で看護師をして9年目。もうすぐ2児のママ。長男を出産後、子どもには薬を使いたくないと思いメディカルアロマに出会う。(自分は薬大好きだった)
湿疹ができやすい息子にアロマを使って日々ケアを行なっている。アロマの多様な使い方に感動し、たくさんの人にシェアをしている。
看護師/保健師/メディカルアロマアドバイザー/ブレインアナリスト

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

カキコミはまだありません

閉じる

プレゼント