2019年12月23日(月)をもってママコミュはご利用いただけなくなります。
新サイトのママコミュをご利用ください。

パパ友 募集!!(ママコミュにすみません)(1)

ママコミュにパパの書き込みすみません。

ママのサポートと育児を積極的に楽しみたいとパパの育児休業を取得しました。
私の娘は2019年に生まれており、2020年4月に復職予定です。
ママ同士のコミュニティは盛り上がっているのですが、
パパ同士のコミュニティも欲しいなと思い、初めて投稿しました。
育休中の方、育休を取ろうと考えている方、主夫の方などお話ししたいです。

みんなでお会いする場所は、新宿・池袋・中野あたりを考えております。

まだまだ、パパの育時休業は多くないと思いますので、
家族のことや、悩み、困りごと、会社とのことや、仕事についてなど、
ざっくばらんにお話ししたいです。

ご興味ある方、連絡ください。
※御覧頂いているママの方もパパにお伝えください。。

よろしくお願いいたします。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

• ひな
  • No.1 2019/09/27(Fri)18:51

初めまして。思わずコメントをしてしまいました。うちの主人が今主夫をやっています。中々育児や家族の話しができるパパ友ができずにいます。子供が女の子で四歳になりますが、それでもよろしければうちの主人と仲良くしてくれたら嬉しいです。

閉じる

プレゼント