葛飾区青戸周辺のママさんお友達になってください☆(828)

• ねこむら

• エリア

• 2008/10/23(Thu)18:50

子供は間もなく生後半年ですが帰省先から戻ったばかりで東京での子育てはまだ初心者です・・・近い月齢の赤ちゃんを持つママさん友達になってください!

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

お引越し メンバーのほとんどがmixi上でもやり取りするため、 そちらに引っ越そうと思います。 mixi登録していない方は、これを見たら私まで連絡 ください♪

あーけーおーめー☆ なんだかあっという間に明けてしまいました。 今年もたくさん遊びましょう♪

あけおめ あけましておめでとうございます。今年も親子共々よろしくです。 凸ママおめでとう!本試験も頑張ってね。 今日は寒いですね。。雨が降ったら雪になりそうですね。 クリスマスと正月でお腹回りの肉がつきました@ダイエットしよう…

おめでとう 凸ママおめでとう。次も頑張ってね。 うちは月曜日で幼稚園終わる予定が、最後に熱出して、火曜日、二人とも気管支炎で点滴またまたしました。 去年もこの時期から体調崩して、入院、病院通いが3月まで続いたので、またか・・・と思ってしまいましたが、今回は今は落ち着いてます。 明日は、また病院で、しかも眼科も、行かねばなりません・・ 挙手できません。また次の機会にお願いします。 2学期休むことなく幼稚園は行ったのですが、最後にちからつきました。 あす、うちはサンタさんが来るよていです。

クリスマス >あーさん  一夜漬けはしなかったよ・・・  もうそんな体力ないみたい↓ >ほのさやちゃん  うちも風邪ひいてたよ・・・  ひくって!こんな寒かったら!!!  熱はすぐ下がったけど、咳が抜けなくて。  今日はだいぶ良くなったけど。  それにホノちゃんは小さいほうだけど、うちのヤツはかなり  ビックだから参考にするだけ凹むだけかも(笑)

おめでとう! 凸ママ、おめでとう! 試験が二回もあるなんて大変だね… 最近の冷え込みのせいか、熱を出してしまいました。 でも子供は元気…風の子だなぁ。 金曜は無理そうです。 クリスマスプレ、まだ買ってないです。 何かおもちゃでも…と思ってたけど、 靴とかのほうがいいかも。 娘の靴のサイズは12.5cm。体重もまだ9kg。 凸ママと同じ月齢とは思えません。

おめでとう! 凸さん よかったね!すごい! 本試験も大丈夫だよ!! やっぱりあの日一夜漬けしたの? ふぅはもちろん参加で! クリスマスだから予約するのかな?

ベビマ仮認定試験 受かりました! 先生の優しさで受かったようなもんだけど・・・ 本試験は2月。 先生の名前を汚さぬよう、完璧に仕上げるべしっ!!! 今週末金曜日あたり、空いてる方いましたら挙手お願いします★ ふぅでも行きませんか?

師走 師走は何かと本当に忙しいです。 クリスマスもあっという間に終わってしまいそうです。 やっとのことで風邪がよくなってきました。今年の風邪はしぶとい… ちゃれんじの「すっく」いいなぁ言うものあるけど、本当に高いよね〜でもしまじろうがプリントされてるのがいいよね!今年は我が家にはサンタは来なさそうです。ゴメンね。

プレゼント★ 我が家はしまじろうの靴を用意しました。 オモチャだと溢れてしまうし、実用的なもので 本人が喜ぶ物・・・と考えて決めました。 ちゃれんじの「すっく」という通販雑誌に載って いて、前々から気になってはいたけどなにしろ高い! 3500円もするので悩んでいました。 今サイズが15センチがもうすぐキツクなるけど、16 だと大きくてよく転びます。 15.5ってなかなか無いので、クリスマスだし奮発しま した。 レビューにも「転ばなくなった」と書いてあったので モノは試しで。 最近午前中は青戸平和公園の滑り台があるほうで親子で ハッスルしています。 お近くの方は是非一緒にいかがですか?

• はなはな※退会
  • No.818 2009/12/17(Thu)15:14

ご無沙汰してます さすが師走というだけあって、12月はバタバタしております。 ツリーも結局飾っていないし、プレゼントもまだ用意できていません(汗) 来週集まれたらいいですね。 テクノプラザのバーゲンでまたばったり会いそうな気もしますが(笑) うちも下の子が鼻風邪長引いているので、すっきりしているといいんですけど。 みなさんもお気をつけ下さい。

クリスマス もうじきですね〜。 でもその前にやらなきゃなんないこと山積みですね〜。 来週どこかで集まりたいですな。 21.22日以外なら空いてます。 ただいま風邪が長引いております・・・ 皆さんも気をつけて・・・

• B_mam
  • No.816 2009/12/15(Tue)15:07

わたしも、お久しぶりです。 ベビマの勉強どうですか? なんか、楽しそうですね〜。 最近、忙しい日々でしたが、 ようやく編物再開出来ました。 クリスマスまでに仕上げなきゃと焦ってます。 クリスマス会、ゼヒ参加したいです。

久しぶりです・・・ すみません。 ベビマの勉強がちょっといっぱいいっぱいだったので、書き込みが おろそかになってしまいました・・・ ・編物  ちょっと急ですが、人数が集まれば「ふぅ」にでも行って、簡単に  編物なんかについて話し合いたいと思います。  私はかぎ編みの簡単なものしか教えることができませんが、わからない  ことがあれば、相談しながらやっていきたいです。 ・クリスマス会  来週を予定しようかな?  14〜19日で集まりましょう♪  

こんばんは クリスマス会参加したいです!今のところいつでも大丈夫です! 連絡遅くてゴメンね。。 クリスマスツリー我が家は20センチ位の小さなものを飾ってます。はなはなママ、床に置くタイプはイタズラされるの分かる気がします。なのでうちは殿の届かない高いところに飾ってます。 家族3人、風邪ひいてます。空気が乾燥してるのでみなさんも気をつけて・・・

お久しぶりです。 こんばんわ。 久しぶりすぎてかなり話題にのり遅れました。 >凸ママ クリスマス会、23日だったら参加できます! でも、祝日だから他のみなさんの都合が悪いかな… クリスマスツリー、うちは飾ってないです。 ただ、ツリーの形で カレンダーみたいに日付が書いてある引き出しがあって、 各引き出しにお菓子が入っているものは飾ってます。 その日がきたら引き出しを一つ開けて、お菓子を食べて、 クリスマスまでの期間を楽しむ…というものみたいです。 手作りツリーとか、ちゃんと飾ってあるお家羨ましいです〜。 タカラトミーのバザーを逃し、悔しい! 次こそは行ってみたい…。

クリスマスツリー 凸ママべんきょうがんばってねー。強制リフレ楽しみにしてますよーー。 はなはなママ。ほんとツリーは難しい。 うちは実はまだ買ってません。旦那がほしがっているけど・・ まだちびが破壊しそうで、また、します場所がないよ!といって。 でもやっぱりさみしいので、今年は松ぼっくりでつくってみました。 そのほかみなさんどうしてるか私もききたいですーー。

• はなはな※退会
  • No.811 2009/12/02(Wed)00:00

クリスマス会 うちの長女のことは気にしないで。 学級閉鎖が2回もあったので、授業が振替になってぎりぎりまで授業するようです。 14〜24日まで、午後3時まで次女と動けます。 途中でも先に帰ることになったら、片付けお願いしちゃうかも、ごめんなさい。 ところで、みなさんツリーって飾ってますか? 床置きの90cmぐらいのツリー、今年はイタズラされそうで、 机上に置くミニツリーで我慢かなって思ってるんですが、 みなさんはどうしてますか?

クリスマス会 参加します!私は火曜日以外ならいつでも大丈夫ですよ!

続・クリスマス会 ヒナッチやサエちゃんのお姉ちゃん組も一緒に参加してほしいけど、 全員一緒は無理かもしれないねえ・・・ サエちゃんの終業式後となると、クリスマス終わってるし(笑) この際、忘年会でもいいっすけど★ ベビマの受講2回目にして、早くもチラシやホームページの話に なりました。 年明けから試験的に生徒さんをとるので、考えてみりゃ、宣伝 するなら今月からしなくちゃッ! 仕事柄ホームページやチラシの作成スキルはあるので、なんとか なりそうだけど、勉強も切羽詰ってんだよね・・・(笑) 2月くらいになったら、今度はリフレクソロジーの体験募ります。 料金はとらないので、協力してー! これは施術を受けてもらって、アンケートなどを簡単に書いて もらい、それを協会に提出します。 詳細はのちほど。 強制ですから〜。

関連するママコミュ

閉じる

プレゼント