ママ友達になりませんか?(548)

• ルイまま

• 年齢

• 2008/06/03(Tue)15:58

現在、1才3ヶ月の長男と2人目妊娠中(6ヶ月目)のママです。ママ友達さん募集中です!一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

久しぶり〜☆ ルイままさんだぁー! なんだか大変な時に出産メールとか、いろいろうれしかったよん(*^_^*) ありがとねー! もう、ルイままさんの体1番大事なんだから、ずーっと実家甘えちゃった方がいいよ! 旦那も、義父さんも、毎回言う様だけど出来る事は一人でやってくれ(-_-メ)

ありがとう! 今日…って。もう昨日か!内祝い届きましたぁ〜。 ありがとうございまぁーすm(__)m☆ わざわざご丁寧に! 申し訳ない。反対に気を遣わせてしまったね。 早速、ツリーに飾ったよ☆クリスマスの日に中身は頂きやぁ〜す(^O^)/

こんばんは! バテバテのらいとも、ルイままっちの事待ってたよ☆姫ちゃま、かわゆすぅ〜♪抱っこしたいなぁ〜♪ みんなの言う通り、実家から出ちゃダメだよ(ーー;) 絶対ダメ!! 負けるなぁ〜〜〜!!

おひさでちゅ ルイままさん! お久しぶりでーす(^Q^)/^ 姫ぷくぷくしてかわゆーい! あっという間に3ヵ月なんだね(>_<) まだ実家にいたのね♪ しかし相変わらずの旦那さんと義父、、、。。 るいママさん、実家からでちゃだめよ(;-_-+

おう!がんばれーーーー!!! ルイままさん、ひさしぶり〜!! 待ってたよん! 忙しいかなと思って、メールも控えてしまった・・・ そうだよそうだよー。 義父と結婚したんじゃないんだから!! 旦那さんが、自分でなんとかせー!! 弁当も売ってるよ! なんとか、実家にいられるように、対策を考えなくちゃねぇー 旦那さん自身は、薬を飲みながら、育児をするルイままさんについて、 なんとも思わないのかな? 育児に参加しようとは、思わないのかな? 買い物、毎日して帰ってくるとか、そのくらいしてくれないと、やってけないよね! 買い物、大変じゃない? 私、お坊一人だけど、てんてこ舞いしてるもんなぁ〜 24日葛西区民館で、よっしーさんスレのクリスマス会があるんだけど、 来るのは難しいかな? ひさびさに、逢いたいなー。 我が家にも、きてね^^ 逢いに行くしー、がんばってちょー

御無沙汰しております! 皆様、御無沙汰しております! 中々書き込み出来なくて本当にゴメンなさい。 だいぶ体調は良くなりましたが、育児によるストレスでは無くて、自宅ストレスが酷くなる一方。 まだまだ飲み薬が手離せません(;´д`) 長男もお兄ちゃんらしくなり、もうすぐで1歳9ヶ月。 長女もアッと言う間に3ヶ月目に近づいています。 とりあえず今は実家に居るけれど、昨日主人から電話が有って『何時自宅に帰ってくるの?親父、飯食べられないからさぁー。』って! あたしは家政婦か!!!!いー加減にユックリさせて欲しい! 親父が飯食べられないからだぁ!? 酒は外でガブガブ呑んでくるくせに御飯食べられないだ!? だったら外食一人で出来るだろ!プンプン(怒) 私の両親も流石に今自宅に帰るの無理だよ。今帰ったら苦しくなるよ。と言ってくれてます。 私は何とか延ばそうと必死に色々考えてます。。。 主人に負けるな!私! と思いながら頑張ってマス。

久々に そっか、、ルイままさん体調崩したのか。。 大丈夫かな? まだ実家にいるのかな?ゆっくり休んで早く良くなってね(>_<)

• :-)
  • No.541 2008/11/12(Wed)10:09

あちゃちゃ。。 ルイままさん体調崩しちゃったのか〜;; 産後体調崩しやすいから。。ベビちゃんいるからゆっくりできないだろうけど、少しでも早くよくなるといいな〜

• よっしー※退会
  • No.540 2008/11/12(Wed)01:51

そっかぁ(>_<) ルイままさん、体調崩してるのね。産後は疲れがたまってるのに、なかなかぬけないから…とにかくわずかな時間でもいいから、寝れるときは寝るのだ〜(*^o^*) 姫ちゃんは、たくさんミルク飲んでるのね!よかったよかった(^O^)元気に育っておくれ〜!

おおっ?? ルイままさんスレに久々のカキコだ! でも体調崩してるのかぁ。心配だわ・・・ 早く元気になってねっ

そっか… おっ!ルイままさんスレにカキだ)^o^(って思ったら…あまりいいニュースではなかったわ。。。 ルイままさん、大丈夫かなぁ〜〜〜? 早く良くなりますように☆お大事にね!! 姫ちゃまは、ミルクいっぱいのんでるってことはぁ〜スクスクと成長しているかな??

ありゃ ルイままさん、大丈夫かなー?? 少し前メールした時も具合悪そうだったから心配! チビちゃんいるから、なかなか休めないから大変そうだよねー(>_<) まだ実家にいるのかな? てか実家いた方がいいよ、絶対(T_T)

ひさしぶりに! ルイままさんの姫、ミルクたっぷりのんでるんだって〜 ルイままさんの体が心配。 早くよくなってくれるといいけど。。。。 具合が悪くなっていたみたいです。

病院 系列が同じでも、先生が違うと、なんか、心配になってしまった〜 耳鼻科を、変えてみたんだけど、やり方?も少し違うし、 薬も違うから、、元のところに行こうかと思う。 お坊をうんだ、産婦人科にも、小児科があって、けっこう、いつ行っても、 空いてるんだけど、健診のときは、混んでたな〜。 予約も埋まってた。 で、そこは、検査してくれなくて。。。 だから、検査してくれる小児科にかえました〜。 風邪なのに、百日咳かもなんていわれて、検査もなく、薬のませて! って言われたことがあって、納得できなくて変えました。 電話で予約していくんだけど、混んでる。 健診は、やはり電話予約なんだけど、当日でも見てくれて、 風邪引きの子が来ない、お昼休みに見てくれるから、安心だったよー。 ただ、うちから遠いいんだよな〜困ったことに・・・ どうしよー。 まつしまさんは、混んでるってことは、いいのかな^〜^

• No.534 2008/10/30(Thu)10:37

〇つしまさん。。 うちは最初1回だけ通ったけど評判がまちまちだったので違うとこの小児科に変えてしまった〜。。 そこは個人だけど先生がさばさばしてるタイプだし、検診後の保健師さんがほんとやさし〜〜〜人で気に入って今はそこをかかりつけ医に^^b 病院って人によって気に入る気に入らないがあるから難しい〜

おこん♪ ○つしまさん人気なんだね〜 結構評判いいみたいだもんね。 ウチは検診来月後半だなぁ。久しぶりの検診だから楽しみ♪ ルイままさん、メールこないだメールしたら元気そうだったけど最近連絡ないなぁ。 どうしてるかなぁ。

すごいなぁ… ●つしまさん、大人気なんだね〜。 ウチは西葛西の方なんだけど特別大混みしたって事はなかったなぁ。 でも、それだけ人気って事は腕がいいんだろーね☆ ルイままさんとこの姫ちゃんは一ヶ月かぁ〜(^^)v 早いなぁ。 ルイままさん、元気かな?体調崩したりしてないといーな(*^_^*) よーし!私も出産頑張るぞー(^0^)/

予約 こんにちは(^^♪ ○つしまさんに、1歳半検診の予約をしたら・・・なんと11月21日に☆ 検診火曜日と金曜日のみで、11月火曜日は全て埋まっていたんだよ(^_^;) すごい混んでいるだなぁ〜って改めて思ってしまった。 しかも、『江戸川区の方ですか?』って初めて聞かれたの!! 区外はダメって事なのかね〜〜〜。 今までは、そんなこと聞かれなかったのにな・・・。 明日から旅行に行ってくるよ☆ 食欲の秋・・・肥える一方のらいとです(゜o゜)

• No.530 2008/10/27(Mon)10:58

もう1ヶ月か〜! ルイままさんちの姫ちゃん、もう1ヶ月なんですね〜! ちょっとずつ顔つきもしっかりしてきたかな?? らいとさん、まだまだです>< うちの子ちょっと鼻が詰まってて物音で起きるようになっちゃってなかなか進まない;; やっと3分の1ぐらいかな?^^; いつ片付くことやら。。。

おはよ! ルイままさん o(^-^o)ルンルン( ^^)Y☆Y(^^ )ルンルン(o^-^)o 姫ちゃま☆祝☆1ヶ月☆ですなぁ〜。早いねぇ〜!!検診は○つしまさんかな?今日だったりするのかな?ボウズも1歳半検診のお知らせがきたから、予約しなきゃ〜!(>_<)! 帝王切開のとこはどうかな??息子ちゃまも元気かな??赤ちゃん返りとかしてないかな?? ルイままさん家族が、みぃーんな元気なら幸せならいとでしま)^o^(☆ コロンちゃん 荷解き、少しずつ落ち着いてきたかしら? うち、ここに引っ越ししてきてから1年過ぎたけど…今だに、1部屋は片付かず完全に物置(^_^;)アハハ

関連するママコミュ

閉じる

プレゼント