年齢問わずママ友募集中です(988)

• りゅりゅ

• 年齢

• 2008/06/17(Tue)21:27

葛西に住んでます。2歳になる息子に今年4月に産まれたばかりの娘が居ます。遊んでくれる方おしゃべりをしてくれる方大歓迎です。一緒に毎日楽しく過ごしましょ〜!

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

連休 りゅりゅちゃん、日光、大変だったかな? うちも、10月に、パパの実家、佐賀県に行くことにしたよー! 疲れそうだけど、義母のこと、そんなに嫌いじゃないから、気楽に行こうと思って。 くぅちゃん、実家、よかったねー!! ブルーレイか〜かっこいいなー! 我が家は、いつ、買えるかな?? 連休は、お墓参りへ行ったり、 従姉の娘の幼稚園の運動会に参加させてもらったり、 にじます釣りに行って、 昨日は、高島屋で、1日過ごして・・・ なんだかんだ、バタバタと、終わってしまった〜 今日は、銀行回りして、車検代と、飛行機代、 それと、ババ友達と、京都にも行く予定なので、 何とかせねば!! 宝くじ、当てたいよー!!

おはよん☆ なんか、りゅりゅちゃん、文字がまた変わってるわ〜 日光いいねぇ〜♪ でも、大きなおまけが二人も来るのね(涙) このさいだから沢山食べとけ食べとけ!! リッちゃん、体調はいかがかしら?? 私も久しぶりに会いたいよぉ〜!! 私達は先週実家に帰ってて、ばーばに色々買ってもらっちゃった☆ おまけにダンナの洋服まで・・・申し訳ない。 しかもこの連休で半分壊れかけてたDVDプレイヤーが完全に壊れ、昨日ブルーレイ、買っちゃったよ! 機械オンチなわたしなので説明書と格闘中です

日光!日光! 今日は家族で日光行ってきま〜す♪ しかし義父さん、義母さんと一緒…………。また食欲の無い1日になりそうだなぁ(涙) なんかちょっと遠出になると旦那はすぐ親を連れてこうとするんだよねぇ。。。まぁお金はかからないからいいけど私の体力は倍減るよ(涙)頑張って行ってきます。 はぁ…。 リッちゃん 先日は会えて良かったよー♪ひにひにお腹も大きくなってきたね!早く性別知りたいね!私も凄い楽しみだよー♪ 坊ちゃんと息子のやり合いも子供って感じになってきたし一人前になったよね(≧□≦)

みんな大きくなってたね!! ちょっと前まで、みんな、ベビちゃんだったのに、 おしゃべりして、主張して、なんだか、立派になってて、 びっくりしちゃった!! 今日は、どうも、調子がでず、 バスの中で、吐きそうになったりしてたんだけど、 みんなの顔見たら、急に、おなか空いて、元気になれたよ! りゅりゅちゃんの姫の食べてる姿、かわいかったー!! いっぱいいっぱい、食べさせたくなっちゃうねー^〜^ また、みんなで、逢えるといいなー!

今日は、会えるかな? 今日は、別スレのオフ会だねー! 久しぶりにみんなに会えるんだ〜と思うと、ドキドキしちゃう。 この間のオフ会で、りゅりゅちゃん姫の成長に驚いたけど、 みんなのお子も、大きくなっているんだろうねー!! りゅりゅちゃんスレでも、オフ会しなくちゃ!! んで、今回キャンセルになっちゃった、リンリンちゃんとか、くぅちゃんにも、 逢えるといいねー!! 私は、すっかり、面倒癖?がついちゃって、 どこへ行くのも、すっぴん。 お化粧するのも、面倒で、イヤになるー!!

りゅりゅちゃん ごめんね!! メールもらったのに、返して無くて・・・ またやっちゃって、電池切れ! 読むだけ読んで、返そうとしたら、真っ黒になちゃって・・・涙 充電しようとしたら、パパゴンに充電器占領されて・・・ なので、後ほど〜!!必ずー!! もしかして、生まれるまで、ムカムカ続きの吐き続けパターンなのかな??? と、ちょいと、覚悟し始めました。 胃薬のみたいくらい、ムカムカして、吐いちゃうんだよねー。 おなかが空いてとか、おなかがいっぱいでとか、関係ないみたいで・・・涙 もう、うまく付き合うしかないんだろうけど、 吐き気してると、だるくなって、自信がなくなるっていうか、 やる気ゼロで、こまちゃうよ。。。。 と言うわけで、なかなか、この日、あそぼー!!って、前もって誘えなくて。 お坊も、鼻かぜって言われたから、用心してるんだけど、 スキップキッズ、行きたいねー!!

秋なのにー 秋なのにねー。 昨日、セミが飛んできて、窓の下で暴れて、力尽きたらしく、転がってる。 りゅりゅちゃん 自転車、姫ちゃん、後ろが好きなんだ〜。 あー、もう、お坊が前にのるだなんて、考えられないよ。 お祭りは、4年に1度やるんだって。 みんな、お祭りの格好してた。 町会で、おそろいの浴衣とか、この辺は、昔ながらの人が多いのかも。 次のときは、誘うねー! 昨日も、今日も、結局、おうちから、一歩もでてないんだ〜。 なんだか、だるくて、微熱が出てるんだよねー。 お坊も、薬のせいか、午前中から、お昼寝してるし。 天気が悪くなると、吐き気しちゃうし、 あー、早く産んで、さっぱりしたいー!

秋だねー。 最近娘が自転車の前に乗ってくれなぁい(涙) しょうがなく今は息子が前で娘が後ろ。。。 前が重すぎぃ( ̄▽ ̄) くぅちゃん 姫ちゃま散々だったね(涙)今は落ち着いたかな?再発なんて辛いよねぇ…。今胃腸炎流行ってるみたいだよ! くぅちゃんも術後の検診とかあるし体調気をつけてね!実家で休める時あったら休んでね♪ お料理教室当たったんだぁ!そんなのあるなんて知らなかった!お勧めあったら教えてね♪ 先日夜、山中湖の桑田さんのライブテレビでやってたよー! リッちゃん 風邪大丈夫?薬飲めないしゆっくり休んで早めの対処が必要だよね! けどお祭りいーなぁ♪神輿とか山車とか私大好きー!本当リッちゃんは坊ちゃんに色々経験させてあげてて偉いよねぇ! 今風邪とかまた流行ってるみたいだから気をつけてね! そうっいつの間にかまた色が増えててグレープって書いてあったよ♪

おはよ。 くぅちゃん、姫ちゃん、大変だね・・・ 看病するのって、疲れるよねー。 ゆっくり充電して帰ってきてね!! その間に、私たちも、風邪治さなきゃ!! 幸い、お坊は、軽い鼻かぜだけみたいだから、今のうち、用心して、 早く治さなきゃ!! リトルで、お料理教室とかあるんだね! 行けるといいのにね! くぅちゃん、術後、体調は、大丈夫だったのかな? それも心配だねー。 昨日、お祭りがあって、お坊も、山車を引かせてもらったよ。 ちょっと歩いては、休憩!で、ジュースもらったり、アイスもらったり、 楽しかったんだけど、 薬飲んでいたせいか、お坊、抱っこ抱っこで、途中で寝ちゃって・・・ そのあと、飛行機見に空港へ行ったら、 オモチャが安くなっていて、買う羽目になってしまった〜ぁ。。 おおーっと! お坊のお出かけ攻撃が始まったー! 「どこにお出かけいこうか??」だって。 風邪引いてるから、外行きたくないよー! つうか、私の無気力さなんとかしなくちゃ。。。 何にもせず、横になっていたいんだー どうなってるんだろう。。。

あら? なんか漢字の変換間違った! 綿歳ってなんだ?たぶん、私って打ってまちがったのかも 失礼しました〜 あっ!個スレナシでごめんね。

おはようさん なんかみんな体調崩してるみたいだねぇ。 大丈夫かな? お大事にしてね。 私達は娘がヘルパンと胃腸炎と鼻炎、中耳炎と病気のパレードでやっと治ったと思ったら昨日またお腹下して小児科連れていったら胃腸炎再発してた! ここんとこ胃腸炎はやってるらしいから気をつけてねぇ。 私たちは今日から1週間ほど実家に帰省します。 すっかり自分の術後の検査と病院を行くの忘れてたのと他にも色々とあって急遽戻る事になりました。 なんだか私も色々疲れちゃって・・・ ちょっと充電してきま〜す☆ 月曜日にリトルのお料理教室当選したから行くんだけど無料の託児も当選して娘にとって初めての経験だし不安でもあるけど楽しみにしてたけど胃腸炎になっちゃったから母に預けるか、綿歳もキャンセルしようか悩み中。どうしようかなぁ〜。

おはよー おや・・りゅりゅちゃんは、かぜひいてたのねーぇ。。。 私も、少々、のどが、いがらっぽい。 んでもって、お坊は、風邪ひいたっぽい。 朝から、鼻つるつるすすって、気にしてる。。。 歩いて1分のところに、小児科があるから、診察券出しに行ってきたよ。 「2時間したらまた来てください」だって。 風邪引いてる人、多いのかな?? インフルエンザも怖いねー。。。 今日明日って、お祭りがあって、 明日は、山車を引かせてくれるみたいだから、元気になって欲しいものです。 ところで、 いつの間にか、 りゅりゅちゃんの字の色、おしゃれじゃない?? この色、好き!!

家族全員で… 風邪ひいてました。。。みんなで鼻垂れだったのでごみ箱はティッシュオンリーに。。 だいぶ落ち着いてきたけどやっぱ季節の変わり目は体調崩すんだよねぇ(涙) らいとちゃん 運転頑張ってるみたいだね♪その後路上は順調かにゃ? パパは無事出張から帰ってきたけどお金持たせて出なかったからお土産は……。 ささこちゃん 幼稚園見学やら頑張ってるみたいだね。私はもう例のとこに決めたよ!オムツも聞いた話みんな取れてないけど面接の時だけパンツ履かせたりらしいから大丈夫だよ!またゆっくり話したいね。 リッちゃん スキップいつでも誘ってくれていいのにぃ!ダメもとでも誘って、誘ってー! そんな素敵な葉書があるんだから行かきゃだね! よしっ行きましょ!またメールするじょ♪ そー言えば東西線そんなに大変だったんだぁ!まったく知らなかったよ。妹の仕事場が東陽町で門前仲町までしか電車が行かないし門仲もタクシー乗り場、バス停も人が凄くて2駅歩いたらしいよ。本当出勤時とか辛いよねぇ。

スキップキッズ またまた、昨日、行ってきました〜! お坊は、お友達誘おうよ!なんて言ってたんだけど、 その場の思いつきで決めちゃうから、皆誘えず・・・・ みんな、リトル、みてるかなぁ?? 近いうち、行こうねー!!

スキップキッズ そうそう、先週の金曜日、産婦人科に行くついでに、 スキップキッズに行ってきたよ。 予約も何にもせず行ったんだけど、 ガラガラで、びっくりした〜! 予約席はいくつかあったんだけど、子供が少なくて、 お坊、思いっきり遊んでたよ。 安心して、居眠りしてきちゃった〜笑 みんなで、行こうよ!

おはよー ささこさん、久しぶりです! そうか・・・ 幼稚園かぁ〜 って、のんきな私。 何にも、してない。 りゅりゅちゃんも、いろいろ、見学とか行ってるのかな?? うちは、江戸川めぐみ幼稚園の入園前の子が遊べる日に行ってきたくらいだよ。。 私も、従姉の子も、めぐみだし、めぐみでいいか〜って、 他の園と比べてもいないやぁ・・・ 園によって、やっぱり違うのかな?

こんばんは(^^♪ またまた久しぶりです。 みんな、元気かな〜。 9月に入って、幼稚園の説明会・見学があってバタバタしてるよー。 昨日はうきた幼稚園に行ってきたんだけど、おむつ外れの状況を面接で確認されるから、うちは駄目そう。。。 一応、あと3つの幼稚園の説明会に行く予定だけど、うちの子みたいに言葉やオムツ外れもゆっくりでもとってくれそうな園探すの、大変だなー。 2年保育にするか悩み中です。 リッチュさん、体調が少しは良くなってきたかなー。逢いたいなー。 息子クン、どうしてるかな? 新インフルとか怖いよね。 知り合いや葛西地区でちょこちょこ新インフルに感染したの聞くから、もう本当にいつかかるかわかんない状態だよね。 幼児教室に通っている子のママが妊婦さんなんだけど、旦那さんの会社で新インフルかかった人出て、そのママさん即効教室休ませて実家に子供連れて帰ったよ。 これから幼稚園説明会、面接ってあるから、大変な時期だから健康管理しっかりしなきゃだね。 今日もバタバタで疲れちゃったから、個スレなしでごめんね。

なつかしい 教習所か〜なんだか、なつかしいな〜 らいとさん、楽しんでねー! りゅりゅちゃん、ほんと、いいことありそう!! 得した気分だねー!! 我が家は、パパゴンいないほうが平和だから、いなくていいんだけど、 りゅりゅちゃんは、寂しいかな・・・ 早く帰ってきてくれるといいねー! くぅちゃん、楽しかったみたいで、よかったねー!! 我が家は、ネットで調べて、栃木の観光ヤナに行ってみたんだけど、 何箇所も回ったんだけど、ぜんぜんやってないのー!! 何しにいったんだか・・・ハァってかんじだったよぉ。 スキップ、行こう! 私は、火・水曜以外なら、いつでもいいんだ〜 みんなは、何時あいてるかな??

今日も、午後から2時間乗ってきます☆ りゅりゅちゃん わぉ〜お!! 2目玉焼きステキ(^O^)写真撮ってしまうのわかるよ。しかも、若干ハート形ではないかぁ〜☆ いいことありそうっ♪ 旦那ちゃま、出張。。。しかも、1週間はさみしいよね(T_T) お土産期待しちゃうかにぁぁ〜! リッちゃん 息子ちゃま、じぃ〜じとばぁ〜ばと離れちゃうとやっぱりさみしいんだね。そんなきゃわいい孫にますますメロメロだよねっ♪ ベビちゃんはどっちかなぁ〜? 昨日は暑くて。今日はまた寒いからからだ気をつけてね!! くぅちゃん 桑田佳祐さまぁ〜!!! うらやましい!!!姫ちゃまも夏フェス楽しんでたかな?! 念願叶って良かったなりp(^^)q

あったー!! 先日目玉焼きをしようと卵を割ったらなんとっっ黄身が2つも入ってたよーo(≧∀≦)o生で見るの初めてで写真まで撮っちゃった(笑) らいとちゃん 年内までに免許取得ファイトー!教習所通うのって何か楽しいよねぇ♪しかも教習所の車ってなんか安心して運転できるよねー♪教習所だから遅くても許してもらえる感じだしね。 リッちゃん ベビちゃんは順調かな?スキップ4時間無料なんてかなり魅力的じゃぁん!!それは1回とは行かずいっぱい行こう♪♪ 久々坊ちゃんにも会いたいよーもちろんリッちゃんにもね♪♪ くぅちゃん 山中湖、ライブいーなぁ♪しかもラブの桑田しゃまにも会えたのね♪それは気持ちいい1日だったろうなぁ! 来月は青森なのね…こっちと気温差があると思うから気をつけてね! 我が家は只今旦那が1週間も名古屋に出張で毎日てんやわんやだよぉ(涙)話し相手がいないって暇だよねぇ。。。

関連するママコミュ

閉じる

プレゼント