• Home
  • ママコミュ
  • 年齢
  • 2007年生まれの女の子のママ40歳です。駒沢公園近くに住んでいます。お友達になってください^^。

2007年生まれの女の子のママ40歳です。駒沢公園近くに住んでいます。お友達になってください^^。(90)

• yuccamama♪

• 年齢

• 2009/06/30(Tue)09:04

今日このサイトを知って登録しました。 引っ越ししてきたばかりで近所のこともまだ知らないことだらけですがどうぞ仲良くしてください☆ 一緒に遊んだりランチなんかもできるとうれしいな♪ よろしくお願いします^^!

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

今日は 本当残念でした。 またの機会に… 久々にお昼寝をした娘は元気いっぱい走り回ってます(*_*:) 今夜は眠ってくれるのが遅くなりそうだ…

あら^^ お昼寝しちゃってたんですね^^。 会えなくって残念。。  とっても空いてていいかんじだったよ! またひょいっと行くと思いまぁぁふ^^。

うわぁぁぁ… ここ最近、昼寝をあまりしない娘が 今日に限って 昼寝をしてしまった(ToT) せっかくyuccamamaさんに会えるかも? って楽しみにしていたのにぃ… 残念。

会えるかな^^ さっきのぞきに行ったらカラスとハトぽっぽもじゃぶじゃぶしてました^^;。 少し遅くなっちゃったけどこれからじゃぶじゃぶです! チョコマンさんは行ってるかな^^ 会えるといいな。。♪

本当だ! 今日は涼しかったのに 明日はまた暑くなるみたいですね(+_+:) 家も明日は じゃぶじゃぶ行こうかな(^〜^)

明日^^ 今天気予報見てたら最高気温が30度くらいになるみたいですね! 午後から暑くなりそうだから ぶら〜っとじゃぶじゃぶ行ってこようかな^^。

駒沢公園♪ とっても涼しいので散歩してきました^^。 どんぐりひろいとありさんの行進の邪魔をして遊んできたよ。 帰ってきてからもどんぐりで遊んでます^^;。 秋ってかんじ! 駒沢公園素敵でふ♪

よかった^^ 大したことなくてよかったです^^。 じゃぶじゃぶは23日までやってますよ〜〜 今日暑くなったらちょっと行ってこようかな。。

大丈夫です ご心配をおかけいたしました。 風邪は微熱程度でしたし、 大したことなかったのですが、 咳だけがしつこくて、困っています。 じゃぶじゃぶ池は今週で終わりなのでしょうか。 娘が喜ぶので ぜひもう一度遊びに行きたいと思っているのですが。 じゃぶじゃぶ池が終っても 駒沢公園には遊ぶところがたくさんあるようですので 近いうちにまた集まりましょう。

大丈夫ですか? もかりんさん、風邪キツイですねぇ(-_-:) 早く良くなりますよぉ〜に☆ 家は日曜、娘にせがまれ じゃぶじゃぶ池に行って来ました。 8月に行った時のような賑わいは もう無かったですよ。

大丈夫ぅ? もかりんさぁ〜ん 風邪引いちゃってたんですね。。 咳も辛いですよね><。 ぶり返しちゃってもよくないし こちらは気にしないでお大事にしてくださいね。 よくなったらまた企画しましょ^^。

ごめんなさい ごめんなさい。 実は2週間前に風邪をひいたのですが 咳だけがいまだに抜けません。(私が) インフルエンザではないのですが 今の時期、マスクをしていても 咳こんでいるだけで白い目で見られます。 というわけで 今週は無理かも。 木曜日くらいなら、治っているかしら。

じゃぶじゃぶ日和☆ 今日は暑くてじゃぶじゃぶびよりでしたね^^;

じゃぶじゃぶ♪ いつにしましょかね〜^^。 お天気はいいみたいだけど気温も上がらないとだから! 天気予報によると木曜、金曜あたりが高いかな。。 金曜でも時間によってはいけるようになりましたよん。

ありがとうございます☆ じゃぶじゃぶ池、楽しみです! 娘も じゃぶじゃぶ池に行けると分かったら 大騒ぎだろうなぁ(^o^)

一緒に♪ チョコマンさん もっちろんろん!一緒にじゃぶじゃぶしましょ^^! 楽しみですっ♪

ジャブジャブ 私も参加したいです。 仲間に入れてもらって良いですか?

行こう行こう! ここんとこ肌寒くてじゃぶじゃぶなかんじじゃないですね〜><。 でも 明日くらいから少し暑さが戻ってくるみたい^^。 来週はいつくらいがいいかしら? 私は今のところ 月曜ならお昼くらいから○ 金曜は× 他の日は○ でふよん^^。

じゃぶじゃぶオフ 皆様、お元気ですか? 9月に入ったばかりなのに、肌寒い日が続いたり 天候不順ですね。 来週からは残暑が復活するようですが。 というわけで、 来週あたり、また集まりませんか? インフルエンザが流行っているし 無理かしら。

おっ! みみこたさん、もかりんさん、はじめまして。 こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m じゃぶじゃぶ池って9月半ばまでやってるんですね〜。 この間、初めて娘と行ってみました。 すごく楽しかったようで  夕方になっても「帰らない!」と言って大変でした(-_-:) でも、あんなに喜ぶんなら また連れて行ってあげようかな?って 思ってるところです。

関連するママコミュ

閉じる

プレゼント