Little mama Tokyo
広告出稿・イベント出展・サンプリング・WEB広告など ママ向けプロモーションのご相談はこちら!

お店・施設情報

578~こなや~川崎市中原区

掲載日:2011年09月26日

編集部おすすめ

自然治癒力に働きかける イトオテルミー。

イトオテルミーをご存知ですか?ここ578~こなや~は、温熱療法の一種で、お灸とマッサージを組み合わせたような施術が特徴のイトオテルミーで体をケアしてくれるサロンです。

サロンオーナーの志村さんは、元々アスリート達をケアする仕事をしていただけあって、身体の専門家。その志村さんが、自然治癒力に働きかけるイトオテルミーの効果を認め、身体の調子を見ながら丁寧に施術してくれます。この日は、産後色々な不調があったという1才の赤ちゃんを連れたママがやってきました。「授乳中で薬も飲めないし・・・」と悩んでいた時に、このイトオテルミーを知り、様々な不調が改善されたのだといいます。副作用のない施術なので、授乳中のママはもちろん、赤ちゃんもOK。志村さんのもうすぐ1才の赤ちゃんも、ちょっとした不調時は薬に頼ることなく、イトオテルミーで自然治癒力に働きかけるケアをしているのだそう。
また、毎週火曜と水曜は、こちらのサロンで講座も開催しているベビーマッサージの先生が、ママの施術中は子ども達と一緒に遊んでくれる特典付き!ぜひ、心も身体もリフレッシュする特別な時間をすごしてくださいね。

<取材日:2011/09/13 取材:望月たかよ>

詳細情報

業種
イトオテルミー療法を用いたサロン
住所
川崎市中原区上小田中1-14-8
アクセス
武蔵新城駅 徒歩12分
沿線
南武線
最寄り駅
武蔵新城
HP
http://homepage3.nifty.com/mana-na/musashishinjyo.htm
営業時間
相談に応じます。
定休日
不定休(相談に応じます)
料金
60分(全身+局所)4,000円
個室
オムツ替スペース
授乳スペース
駐車場
あり
代表者
志村しおり
その他
HPのメールフォーム よりお問い合わせいただけます。PC&携帯可です。
ひとこと

柔らかな雰囲気の中でも、身体づくりに関しては強い意志を感じさせる志村さん。

子育て中は、ママが元気なことがとっても大切!自然治癒力を高めて、健康な毎日を。

※情報は取材時のものです。最新の情報とは異なる可能性がございます。

この情報を見た人はここも見てます

お店・施設検索

エリアから探す
カテゴリから探す