Little mama Tokyo

お店・施設情報

So kidsmarket(ソウキッズマーケット)足立区西新井栄町

掲載日:2012年02月03日

編集部おすすめ

海外人気ブランドずらり! ベビーからジュニアまで♪

昔から洋服が大好きだったというオーナーの落合さん。子どもが生まれたことをきっかけに子ども服に目覚め、地元のママたちが海外のおしゃれなキッズ服を気軽に手に入れる場所を、と輸入・古着のお店をオープンしました。

 お店に入ると、看板犬・マメがお出迎え。先ず目に飛び込んできたのは、オーストラリアの人気ブーツブランド「UGG(アグー)」のキッズサイズ。日本ではあまり見ることができないカラーのブーツが目をひきます。その奥に、ラルフローレンやアバクロ、カルヴァンクラインをはじめとした有名ブランドの洋服がズラリ。ベビーからジュニアサイズまで豊富な品揃えがSo kidsmarketの魅力のひとつとなっています。仕入は、主に海外に住んでる友人から送ってもらったり、信頼できる所から古着を買い付けているので、数少ないキッズ用海外ブランド服や、日本ではほとんど手に入らない商品が品揃えできるのだと落合さんは言います。また、驚きなのが価格。商品のほとんどが直輸入・古着ということで手の出しやすい、ついまとめ買いしたくなるような価格で提供されています。
 「いろいろな洋服を試して、お子さまのコーディネートを楽しんでほしい」という落合さんの思いから、全て試着OKなので、海外ブランドの子ども服が好きなママも、普段欲しいと思っても価格が高くなかなか手が出ないママにも...ぜひ1度立ち寄ってみる価値あり!のお店です。

<取材日:2012/01/23 取材:遠藤光恵>

詳細情報

業種
子ども服販売
住所
足立区西新井栄町1-13-11-1F
アクセス
東武伊勢崎線「西新井駅」/西新井アリオ側・パサージオ脇
沿線
東武伊勢崎線
最寄り駅
西新井
TEL
03-6807-2101
HP
http://ameblo.jp/sow0825/
営業時間
平日:10:00~18:00 土日祝日:11:00~18:00
※変更となる場合があります。ブログにてご確認ください。
定休日
火曜日
個室
オムツ替スペース
授乳スペース
駐車場
代表者
落合里佳子
ひとこと

1児のママでもあるオーナーの落合さん

「見るだけでも、お喋りしに来るだけでもよいので気軽にお店に遊びに来てください」

※情報は取材時のものです。最新の情報とは異なる可能性がございます。

この情報を見た人はここも見てます

お店・施設検索

エリアから探す
カテゴリから探す