Little mama Tokyo

お店・施設情報

韓国子ども服
COXY(コクシー)足立区竹ノ塚

掲載日:2012年02月24日

編集部おすすめ

子ども服からコスメまで! リトル・ コリア♪

 もともとは韓国食品のお店をやっていたリーさんは、自身の子どもに着せている韓国子ども服がいつしか周りから評判になり、周囲の強いススメもあってこのお店をOPENしました。

 お子さんを産んでから、生地の良さやデザイン性を求めると日本の子ども服がとても高いことに改めて気づいたというリーさん。同様のクオリティで半値近くで買える 韓国の子ども服を着せるようになったとか。すると、周りのママさんやお子さんが通う保育園で「可愛い」「どこで買ったの? 」と褒められることが多くなり、子ども服メインのお店に切り替えました。店内を見渡すと、男女問わずデザインバリエーション豊富な子ども服が整然と並んでいます。一つひとつが異素材を組み合わせていたり、裏地が工夫されてたりとデザイン性が高いのに驚きます。更に値段もびっくりするほどリーズナブルなのでテンション上がるママも多いはず。現在、韓国子ども服はネットメインの販売が多いので実店舗のCOXY さんには遠くから来るママもいるのだとか。ママたちの間で人気の韓国コスメも品揃えしているのも注目です。
 リーズナブルでクオリティの高いお子さんのオシャレを楽しみたいママには必見のお店です。

<取材日:2012/02/09 取材:M.Endo>

詳細情報

業種
子ども服販売
住所
足立区竹ノ塚2-29-12 1F
アクセス
「竹ノ塚」駅から徒歩10分
沿線
東武伊勢崎線
最寄り駅
竹の塚
TEL
03-5856-5644
HP
http://www.rakuten.co.jp/pinkgorilla
営業時間
10:30~19:30
定休日
不定休
個室
オムツ替スペース
授乳スペース
駐車場
近くにコインパーキングあり※3000 円以上お買い上げの方は駐車料金はお店負担
代表者
リー・ ユミン
ひとこと

2人のお子さんがいるオーナーのリー・ ユミンさん。

「シーズン毎に可愛いアイテムがたくさん入ってきます。ぜひ遊びに来てください」

※情報は取材時のものです。最新の情報とは異なる可能性がございます。

この情報を見た人はここも見てます

お店・施設検索

エリアから探す
カテゴリから探す