Little mama Tokyo
広告出稿・イベント出展・サンプリング・WEB広告など ママ向けプロモーションのご相談はこちら!

お店・施設情報

韓国子供服・雑貨のmomo中野区新井

掲載日:2012年04月18日

編集部おすすめ

宝探し気分で プチプラ服をGET♪

 商店街の一角で土日・祝日のみ営業している【韓国子供服・雑貨のmomo】。店内にはかわいくてオシャレな商品が所狭しと並びます。そのどれもがリーズナブルで、思わず何枚も手にとってしまうほど!

 「私にも2人の子どもがいますが、いくらかわいくても高いお洋服はなかなか買えません(笑)。だから、このお店は高いものでも3,000円程度までの価格帯にしたいと思ったんです」と話すのは店主のmomoさん。たとえば、女の子なら誰もが大好きなフリルやレース、リボンなどがふんだんについたカットソーやスカート。デパートで買えば値が張りますが、ここでは2,000~3,000円ほどあれば買えてしまいます。
 安さのヒミツは、2~3ヶ月に1度、momoさん自身が韓国の南大門にある卸売市場へ買い付けに行っているから。一生懸命、自分の足で歩いてセレクトしているからこそ、このクオリティでこの価格が実現しています。
 ところで、韓国では子供服に寸法の規定がありません。商品やブランドによって寸法が様々なため、通販で購入するとサイズで失敗することがよくあるとか。その点、実際に見て購入できるところも実店舗のよさと言えますね。
 見た目はかわいくオシャレに、でもお手頃価格で賢くお買い物したい。そんなプチプラ派のママの夢が叶うお店です♪

<取材日:2012/04/15 取材:野辺裕子>

詳細情報

業種
洋服店
住所
中野区新井1-31-9
アクセス
西武新宿線「新井薬師」駅から徒歩10分、JR「中野」駅から徒歩15分。薬師あいロード沿い、新井郵便局の2軒隣
沿線
西武新宿線
最寄り駅
新井薬師
E-mail
info@m2momo.com
HP
http://www.m2momo.com/
HP2
http://ameblo.jp/m2momo/
HP3
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinderella-no-real/b4dab9f1bb.html
営業時間
土日・祝日12:00~18:00
定休日
平日
料金
子ども服500円~2,900円中心(取り扱いは主に70~130cm)。その他、女性向けの洋服、雑貨・小物等もリーズナブルに販売。
個室
オムツ替スペース
授乳スペース
駐車場
無。周辺にコインパーキングあり
代表者
momo
ひとこと

店主のmomoさん。中学生と小学生の2人のお子さんのママです。

「お店にはベビーカーで入れますので、ぜひお子さん連れで遊びに来てくださいね」

※情報は取材時のものです。最新の情報とは異なる可能性がございます。

この情報を見た人はここも見てます

お店・施設検索

エリアから探す
カテゴリから探す