Little mama Tokyo
広告出稿・イベント出展・サンプリング・WEB広告など ママ向けプロモーションのご相談はこちら!

お店・施設情報

studio sona川崎市菅生

掲載日:2012年06月26日

編集部おすすめ

頑張っている心と体を 癒す空間

「studio sona」は宮前区役所向かい側の並びにある黄色い建物が目印の、ちいさなかわいいスタジオです。 幅広く様々な状況や年代に対応したヨガ教室を中心に、カラーセラピーやフェイシャルエステなどの各種ヒーリング教室やイベント開催、スペースの貸し出しなども行っています。

「Sona」はヒィンディー語で「休まる」「眠る」、ゲール語では「幸せ」を意味します。
主宰の高桑さんは、わが子の障害や病気に前向きに立ち向かいながら様々な資格をとり、スポーツセンターでのヨガ教室や自宅でのヒーリングサロンを通して、同じ子育て中のママたちを応援してきたパワフルママ。「まずは自分を知ることが大切です」。現状をしっかりと受け止め、受け入れ、自分を見つめ直すことで自分自身をコントロールして、心と体のバランスがとれるようになる。そのことを高桑さん自ら、ヨガやカラーセラピーなどを通じてわが子から学び、ラクに生きていけるようになったと言います。そしてその経験を、頑張っているママたちにも伝えていきたい。
そんな高桑さんの思いがいっぱいつまった「ちいさなスタジオ」は、「大きな安らぎ」に包まれた場所♪ちょっと疲れちゃったなあ...と感じているママ、たまには心も体もゆっくり休ませていきませんか?

<取材日:2012/06/14 取材:井下めぐみ>

詳細情報

業種
スタジオサロン
住所
川崎市宮前区菅生1丁目1-8 シャトレー菅生202号
沿線
東急田園都市線
最寄り駅
宮前平・あざみ野・溝の口・向ヶ丘遊園駅
TEL
080-1153-4689
E-mail
info@studio-sona.jp 
HP
http://www.studio-sona.jp/
HP2
http://profile.ameba.jp/studiosalon-sona/
営業時間
10:00~16:00
定休日
日曜日・祝日、第1・3・5水曜日、第2・4月曜日
料金
HP参照
個室
オムツ替スペース
授乳スペース
駐車場
なし(近隣にパーキングあり)
代表者
高桑恵美
ひとこと

「sona」代表 高桑恵美さん

幅広い世代が集えるコミュニティの場として、気軽にご利用いただけると嬉しいです

※情報は取材時のものです。最新の情報とは異なる可能性がございます。

この情報を見た人はここも見てます

お店・施設検索

エリアから探す
カテゴリから探す