Little mama Tokyo
広告出稿・イベント出展・サンプリング・WEB広告など ママ向けプロモーションのご相談はこちら!

お店・施設情報

fany fany草加市高砂

掲載日:2013年02月14日

編集部おすすめ

全て試着OK!! 可愛い韓国子ども服

2012年10月草加にオープンした"fany fany"は、韓国からの輸入子ども服のお店です。"Amber"や"PEACH&CREAM"といった、可愛くキュートな韓国ブランドを取りそろえています。韓国の子ども服は、日本のサイズ表記と違ったり、商品によってはサイズ感が変わるのが難点。それを店舗で試着することができるのが、fany fanyの大きな特徴です。

取材日には新作の春物が入荷し、パステルカラーで店内は明るく色づいていました。着やすい素材でありながら異素材をミックスしたデザインの春物に、記者も胸がキュンキュンときめきました!価格はママに嬉しいプチプライス。毎日の普段着もとびっきり可愛いくできそうですね。
店長の金永さんは、娘が生まれてから韓国子ども服の魅力にはまり、店舗を開き起業。専業主婦だった時には無い充実感を今味わっているそうです。「可愛い洋服を着た娘がまた最高に可愛くて・・・。その時その時の最高な"今"を」と、提案しています。自身も2児のママであり、毎週火曜木曜は子どもをおんぶしながらお店に立っています。
現在、親子向けイベントを準備しているという金永さん。お店を通して、おしゃれ情報を共有したり、ママたちのコミュニケーションの場にできたらと展開を練っています。韓国子ども服に興味のあるママ、おしゃれなママにぴったりのショップです。

<取材日:2013/02/01 取材:西野入恵美子>

詳細情報

業種
子ども服販売
住所
埼玉県草加市高砂1-5-15
アクセス
東武線草加駅より徒歩3分
沿線
東武伊勢崎線
最寄り駅
草加
TEL
048-934-9993
E-mail
info@fany-fany.com
HP
http://fany-fany.com/
営業時間
11:00 - 19:00
定休日
土曜日
料金
値段はヘアピン200円~。サイズは90~130センチがメイン。
個室
オムツ替スペース
授乳スペース
駐車場
近隣のコインパーキングをご利用ください
代表者
金永順華
その他
○試着室には絵本やおもちゃもあり、子どもを遊ばせながら店内を見る事ができます。 ○オンラインショップもあるので、遠方の方はそちらが便利です。
ひとこと

代表の金永さん

”こどももママもハッピーになれるお店”を目指しています☆ぜひ遊びに来てください♪

※情報は取材時のものです。最新の情報とは異なる可能性がございます。

この情報を見た人はここも見てます

お店・施設検索

エリアから探す
カテゴリから探す