Little mama Tokyo
広告出稿・イベント出展・サンプリング・WEB広告など ママ向けプロモーションのご相談はこちら!

お店・施設情報

フットボーテ江東区東砂

掲載日:2017年02月24日

編集部おすすめ

見守り託児orお子様連れで足裏ケアがうけられます

リフレクソロジーや角質ケアを受けたくても、子どもがいるからと諦めていませんか?
フットボーテは月に一度、、お子さんを保育士さんに見守ってもらいながらママが施術に専念できる時間を設けています(ママトコタイム)。またお子さん同伴OKのイベントも行っています。
足裏のケアを放っておくとタコやウオノメになることも。リフレクソロジーで足を触ってもらうとリラックス効果も高くて自然と笑顔になれます。
先輩ママでもある藤井朋代さんには子育ての悩みもきいてもらえるかも。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

<取材日:2017/02/23 取材:山本>

詳細情報

業種
足の悩み解消サロン
住所
東京都江東区東砂(お申し込みの方に詳細をご案内します)
沿線
東西線
最寄り駅
南砂町
TEL
050-3790-6880
E-mail
info@footbeaute.com
HP
http://ameblo.jp/beautyhealth-t/
HP2
http://www.reservestock.jp/events/172336
HP3
http://ameblo.jp/beautyhealth-t/entry-12250507731.html
営業時間
月~金 10:30~16:30
定休日
土・日
料金
【ママトコタイム特別メニュー】
1.足裏角質ケア(80分)+リフレクソロジー(40分)
12000円
※足裏の角質をケアした後にリフレクソロジーを施術いたします
※特に大きな魚の目やタコ(角質が厚く白く変色している状態)のある方にお勧め

2.足裏角質ケア(40分)+リフレクソロジー(40分)
8000円
※足裏の角質をケアした後にリフレクソロジーを施術いたします
※タコや魚の目の無い方にお勧め

3.リフレクソロジー(60分)
6000円
※ひざ上までのフットマッサージ。マッサージクリームを使って足裏の反射区を丁寧にもみほぐします。

4.足裏角質ケア(60分)
6000円
※足裏の魚の目やタコなど角質ケアをしたい方に

【ママトコタイムをご利用の場合、保育料はフットボーテが負担しますが保険料として1回あたり500円いただいています】
個室
オムツ替スペース
授乳スペース
代表者
藤井朋代
ひとこと

子育てにいっぱいいっぱいになってるママさんたちに少しでも癒しの場を提供したいと思っています。定期的にケアをして、お子さんと一緒に元気に走り回れる足でいてくださいね。

※情報は取材時のものです。最新の情報とは異なる可能性がございます。

この情報を見た人はここも見てます

お店・施設検索

エリアから探す
カテゴリから探す