Little mama Tokyo

お店・施設情報

自家栽培とオーガニックの2人目妊活サロンplaisir中野区大和町

掲載日:2017年07月24日

自家栽培と完全オーガニックの妊活サロン

はじめまして。自家栽培と完全オーガニックな自然の恵みを使い、妊活中の心とカラダを温めるサロンplaisirです。当サロンは、こだわりのよもぎ蒸しとハーブボールを使っています。

当サロンの想いを聞いてください。私の友人は2人目妊活で悩んだ1人でした。なかなか妊娠しない。病院に行って、頑張ってるのに…。なかなか思うようにいかない。そんな辛いママさんの心を誰もケアしてくれません。ストレスだけが溜まっていく一方です。ストレスは凝りを産み、血流の流れも悪くします。つまり、冷えです。冷えた子宮で赤ちゃんは生まれたいでしょうか?いつも冷たくて、ドロドロ血液の中で育つのって居心地がいいのかな?きっと「あたたかい」「ふわふわ」って感じる子宮ベッドで十ヶ月過ごしたいんじゃないでしょうか?

自家栽培とオーガニックなよもぎ蒸しで、赤ちゃんに最高のベッドを準備してあげる。そして、オーガニックハーブボールでママの冷え、凝り、ストレスを解放する。そんな当サロンでしかできない最高の素材を使って、ママさんをサポートしたいと思っています。当時の友人が心から安らげるように、そんな想いで作ったサロンです。

<投稿者:そうたママ>

詳細情報

業種
妊活サロン
住所
東京都中野区大和町
アクセス
高円寺駅徒歩8分
沿線
中央線
最寄り駅
高円寺
TEL
08012829760
HP
https://ameblo.jp/yukinaka0202/
営業時間
10時〜17時
定休日
日曜祝日
料金
初回カウンセリング+よもぎ蒸し+ハーブボール4.980円
個室
オムツ替スペース
授乳スペース
駐車場
自転車有り
代表者
国井由紀
経由メール
そうたママ
ひとこと

1日2人だけの、お一人お一人と向き合うサロンです。

※情報は取材時のものです。最新の情報とは異なる可能性がございます。

この情報を見た人はここも見てます

お店・施設検索

エリアから探す
カテゴリから探す